• ベストアンサー

パリのショーとレストランを教えて下さい。

2月にパリに行くのですが、モンパルナス付近で5000円位/人で夕食が とれるレストランをご存知でしたら教えて下さい。 また『クレージーホース・サルーン』のショーを見たいのですが、個人でチケットをとるにはどのようにしたら良いでしょうか。 パリに詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ■クレージーホース・サルーン www.lecrazyhorseparis.com/english.htm サイトからオンラインで予約できます。   もしHPを見ていろいろ項目が多く悩むのであれば、 クレジットカード会社に依頼するとよいのでは。 各種催しやレストランについて、宿に相談する手もあります。 私が今まで泊まった宿では、たいてい予約までしてくれました。 ■レストラン モンパルナス大通り(Boulevard du Montparnasse※)を 東に進むと、ヴァヴァン(Vavin)駅のそばに、あまりはずれない ブラッスリーやレストランがあります。 ※似た名前のとおりがあるので注意 La Rotonde ラ・ロトンド  105, Boulevard du Montparnasse 月曜から日曜まで 正午から25時まで 100席 夜のプリフィックス 33ユーロくらい Le Bar a Huitres Montparnasse  (ル・バー・ア・ユイトル・モンパルナス) 128, Boulevard du Montparnasse 月曜から日曜まで 正午から深夜まで 170席   チェーンの牡蠣店です。    ほか、La Coupole(ラ・クーポール)とか Leon de Bruxelles(レオン・デュ・ブリュッセル、ムール貝チェーン店)も近くにあります。 以上であれば、英語を話せる店員がいます。

tekoda2001
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 おかげ様で楽しい旅行になりそうです。 感謝しております。