-PR-
解決済み

パリからのヨーロッパ旅行とパリ生活。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82765
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (52/265)

7月からパリで住むことになったのですが、できればいろいろなヨーロッパを見てみたいのです。
パリからの旅行情報、どんなことでも結構です。
列車での旅、格安エアチケット、バス、おすすめの旅行先、安上がりの方法、など何でも大歓迎。
EasyJetの早割があると聞いたのですが、調べるとEasyJetはパリ便を持っていませんでした。
現在パリ在住の方、経験者の方からの情報をお待ちしています。
パリでの生活情報、必携アイテム、アンティークマーケット情報などの情報もありましたら。欲張りですいませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

パリを拠点にすれば、ヨーロッパ中あちこち旅行に行くことが可能ですね。 うらやましい限りです。

ヨーロッパ全般のリンク集はこちらです。
http://www.ryokolink.com/travel/europe1_f.html

現地発着のバスツアーなどもあります。 中でもJTBマイバスがよろしいかと思います。 ロンドンで利用しましたが、ツアー内容もよく、ガイドの質も高いと評判です。
http://www.mybus.co.uk/france/index.htm
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
「ヨーロッパ個人旅行マニュアル」
一部リンク切れしているところもあるようですが、非常にいろいろなサイトがまとまって有用なサイトです。

列車の時刻表・ホテル等でも活用出来ます。

さらにTOPページで「ヨーロッパ」あるいは「パリ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。