• ベストアンサー

CDTVスペシャル年越しプレミアライブ

今年の年末、恒例のCDTVスペシャル年越しプレミアライブはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 下記の放送予定があるみたいです。 12月31日(日)23:50-5:00 TBS「CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ2006~2007!!」 http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849

kazu0kazu
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 まだTBSのHPでも発表されていなかったので助かりました。