• 締切済み

ジャニーズでギターが上手いのは誰?

表題の通りです。 元ジャニーズだと野村義男が断トツだとは思いますが、 とりあえず、現在ジャニーズ所属の方でご回答を戴ければと思います。 特筆できそうな元ジャニーズがいるなら、それでもOKです。 成田昭次とかね(笑)

  • 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

みんなの回答

回答No.6

堂本剛がうまいとおもいます

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、この人の存在を忘れてました(笑) KinKiでは音楽志向の方ですもんね。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

城島さんではないでしょうか。 とにかくキャリアが長いです。 確かギターができるからジャニーズに入ったのでは?記憶違いならスミマセン。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱキャリアは大事ですよね~。 バンドとしての評価も良いみたいですし。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

関ジャムをみてますが、安田君がうまいと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも安田君ですかぁ。 益々観たくなりました。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

いつ聞いたのか(見たのか)忘れたけど、長瀬君はうまかったな。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、これも頷けますね。 MTVのUnpluggedに出られるくらいですもんね。

回答No.2

現役では、関ジャニ∞の安田章大が一番じゃないでしょうか。 というか、他に思いつく人がいませんでした。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか!? 彼のプレイを一度見てみたいです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.1

こんにちは TOKIOの城島茂さんでしょうか?

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ~、やっぱそうですかね。 キャリア的にもそうでかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 野村義男さんのジャニーズ事務所入りの理由。

    たのきんのヨッちゃん(野村義男さん)がどうしてジャニーズ事務所に入ったのか、その経緯をご存知の方、その理由(動機)が知りたいです。 どなたかご回答お願い致します。

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズで歌唱力のある方を5人教えてください

    ジャニーズに所属する歌手なら誰でも構いません。比較したりランキング化したいわけではないので、単純に考えて挙げてくれると助かります。 主に回答される10人を確認次第回答を〆切ります。 挙げた方のオススメの曲など、任意で書いて頂けたらなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズオーディション

    現在4年生でプロダクション(劇団)に所属しています。 あと1年で契約が切れますがその際にジャニーズのオーディションを受けてみようと思っています。 そこで質問なんですが、プロダクション所属でもオーディション受験資格はありますか? 完全に辞めてから応募でしょうか? 今の事務所に相談しづらいのですが、相談した方がいいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 好きなジャニーズタレント(´∀`*)/

    こんばんわ('∀`) いきなりですがジャニーズで誰担ですか? 私は嵐の大ちゃんです(*´д`*) その方の好きなところは? そしてその方の出ている、出ていた 好きな番組、ドラマはなんですか? その方を好きになったきっかけ とかライブのいいとことかなんでもOKなので 回答お願いしますm(_ _)m

  • 元ジャニーズ!?

    ジャニーズファンの方、質問です!ファンでなくても知ってたらよろしくお願いします! 現在「RUN&GUN」というグループで活動している、米原幸佑くん(高校1年生) が、元ジャニーズジュニアだったというのは本当ですか? 大ファンなものなので、知りたくてたまらないです!

  • ジャニーズ事務所の力が弱くなったら

    今現在においてもジャニーズの芸能界・マスコミへの影響力は凄まじく ”ジャニーズタブー”とも呼ばれる報道規制がなされるほどです。 そこでふと思ったのですが、もしこれから先 ジャニーズ事務所の力が完全になくなってしまった(原因は色々ありそうですが)場合にどんなことが起こりえるでしょうか? ちなみに自分の予想は以下のとおりです。 ・今まで報道規制をされてきたマスコミは積年の悔しさも込めて  数々の不祥事を連日のように流しバッシング ・男性アイドル市場という部門を狙っての争奪戦(現事務所所属  アイドルの引き抜きなども含めて)が行われる。

  • ジャニーズJrオーディション

    僕の友人が(現在中1)ジャニーズJrのオーディションを受けたがっているのですが応募方法はもうわかりました。しかし、オーディションで実際にどんなことが試験として出るのかが詳しいところまで書いてなかったので質問しました。ジャニーズJrオーディションではどんな課題がでるのかご存知の方、回答をお願いします。

  • 元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。

    元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。 私(26男)の気になってる女性(23)は熱狂的なジャニーズファンです。 全国ツアーでは1回行くだけでは物足りず、 25箇所ほどあるならば、 16,7箇所行ってしまうほどの熱狂ぶりです。 そんな人のやさしさに惚れてしまいました私。 ただ女性が言うには現在好きな人はいないようで、 寂しいとも感じないようです。 ジャニーズがいるからだろう、と自分でも言っていました。 本当にジャニーズに恋をしている。。。と思いました。 私との関係はだいぶ仲良くなった感じではありますが、 私の好きという気持ちにはあまり気づいていないようです。 ジャニーズ好きの方を偏見するつもりはございませんが、 人によっては熱狂さはすごいものがあると思います。 ジャニーズが好きだった方!今も好きな方! 皆様がジャニーズよりも身近にいる男性に ときめきを覚えたのはどんなときでしょうか? 特に私が気になっている彼女と同じような (ファンをやっていれば寂しくないという)境遇だった方、 少しでもアドバイスをいただけると助かります。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう