• 締切済み

ジャニーズでギターが上手いのは誰?

表題の通りです。 元ジャニーズだと野村義男が断トツだとは思いますが、 とりあえず、現在ジャニーズ所属の方でご回答を戴ければと思います。 特筆できそうな元ジャニーズがいるなら、それでもOKです。 成田昭次とかね(笑)

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

みんなの回答

回答No.6

堂本剛がうまいとおもいます

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、この人の存在を忘れてました(笑) KinKiでは音楽志向の方ですもんね。

• WhatisLOVE
回答No.5

城島さんではないでしょうか。 とにかくキャリアが長いです。 確かギターができるからジャニーズに入ったのでは?記憶違いならスミマセン。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱキャリアは大事ですよね~。 バンドとしての評価も良いみたいですし。

• sparkle719
回答No.4

関ジャムをみてますが、安田君がうまいと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも安田君ですかぁ。 益々観たくなりました。

• takuranke
回答No.3

いつ聞いたのか(見たのか)忘れたけど、長瀬君はうまかったな。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、これも頷けますね。 MTVのUnpluggedに出られるくらいですもんね。

回答No.2

現役では、関ジャニ∞の安田章大が一番じゃないでしょうか。 というか、他に思いつく人がいませんでした。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか!? 彼のプレイを一度見てみたいです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは TOKIOの城島茂さんでしょうか?

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ~、やっぱそうですかね。 キャリア的にもそうでかもしれませんね。