• ベストアンサー

講談社フェーマススクールズに出す イラスト印刷について

はじめまして今度講談社フェーマススクールズに出すイラストを描いています。PCで描いたのですが規定では 葉書サイズの用紙にて提出と規定があります。家庭用プリンタでわお金がかかるし、綺麗に出ないとおもいます。ちなみに家にはキャノン・f360があります。 印刷屋さんとかは葉書一枚のイラストを出してくれるのでしょうか?対外100枚ぐらいからと出ていますが、一枚でいいんです。PCで描くひとも多いと思いますが皆さんどうしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirau-ron
回答No.1

大きなものなら、出力センターでお願いできますが ハガキサイズでは一般的なので出力センターでは無理そうです。 富士フィルムでやっているサービス、FDiという一般向けのデジカメ画像を印刷してくれるサービスを利用できると思います。オリジナル画像をプリントできるみたいです。 画像がそのまま写真のように出るのでいいですね。 一枚から出来るようですが価格が違ってくるみたいです。 お店リスト http://www.fujifilm.co.jp/fdi/shop/index.html 私も中途半端な大きさをきれいに印刷したいと思っていて、 実行はしていませんが、写真屋で出来るのではないかと調べていました。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/print/service/retouch/order01.html
zae81622
質問者

お礼

おおこんな お店もあったのですか~。いいものを教えていただけました。早速試しに注文してみたいと思います。