• ベストアンサー

パソコンから英語が聞こえるようになりました

パソコンから英語が聞こえるようになりました。 ダウンロード支援ソフトを使っているのですがそれがげーいんですか? 治し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yazikita
回答No.1

インターネットに接続すると、英語の会話が聞こえる。この状態に最近なりまして、ネットで検索しても回答がなかったので、とりあえずトラブル発生日前にパソコン機能を復元してみました。効果は今のところバッチリです。一度お試しください。

ROCKzuki
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)