• 締切済み

国立大学病院の医師事務補助

私は現在、大学病院に勤務しています。医師事務補助として採用されましたが、実際の仕事は看護師の助手です。上司に改善を求めていますが、今のところ何も変わっていません。他の大学病院の医師事務補助の現状を知りたいので、教えてください。

• 医療

みんなの回答

• sodenosita
回答No.1

具体的にどのような仕事をされているのか記載されたほうがわかりやすいと思いますよ。 本来の医師業務を看護師にさせていたのが,医師事務補助員にまわってきている可能性もありますから。