• ベストアンサー

メールソフトが立ち上がらない

win7で急にメールソフトwindowsLive mail2011が立ち上がらなくなりました。原因不明です。途中まではアクセスしますが、閉じてしまいます。インターネットエクスプローラーのアイコンもいつの間にか無くなっていました。再度、ダウンロードしようとしても早期に完了してしまい、インストールすることができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>途中まではアクセスしますが、閉じてしまいます この動きがどういう加減か判りませんが、現在、MSNのサーバーに障害が起きているようですが、Windows Liveメールには、Hotmailのアカウントを設定されていますか? あるいは、サインインして使用するようになっている? hotmailも影響を受けているかも知れませんので、しばらく様子をみたらいかがですか。 http://virus.okwave.jp/qa6999676.html