• 締切済み

メールソフト インストール

Windows7をつかっています。メールソフトを、ダウンロード、インストールしかけましたが、途中で、消えてなくなりました。どうすれば、さがせれるのでしょうか。もう一度、おなじものを、ダウンロード、インストールしても、かまわないのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

>インストールしかけましたが、途中で、消えてなくなりました。 おかしいですね・・・(^^)。 「コントロールパネル」>「プログラムと機能」の中にすでにインストールされたメールソフト(WIndowsLiveメール?)があるか確認下さい。あったら一旦これを「削除」してから再度インストール作業を行います。 なかったら、そのまま再度インストールを行って良いでしょう。

ssri
質問者

お礼

WindowsLiveメールではありません。「プログラムと機能」のなかには ありませんでした。再度インストールしてみます。回答ありがとうございました。

• osamu2010
回答No.1

まず、プログラム名を。 再インストールで問題ありません。 Vectorにいろいろあります。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました