メールソフトのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • メールソフトのインストール方法を解説します。
  • アンドロイド搭載タブレットにメールソフト(K-9 Mai日本語版)を設定する方法について詳しく説明します。
  • メールソフトのダウンロードから使い方までをわかりやすく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

メールソフトのインストールの仕方

アンドロイド搭載タブレットにメールソフト(K-9 Mai日本語版)をインストールしたのですが設定できず困っています。ダウンロードから使い方までを教えてください。

• Android

みんなの回答

回答No.2

YahooMailでしたら、 受信サーバに、pop.mail.yahoo.co.jp 送信サーバに、smtp.mail.yahoo.co.jp あとは、YahooのIDとパスワードを設定すれば、 とりあえず、メールの送受信は出来ると思います。

• droid_x
回答No.1

どちらのアカウントですか。 Gmailですか?

roman48
質問者

補足

アカウントしたいのは、yahooailです。