• 締切済み

インターネットが開けられないようになってしまいましたι

インターネットが突然開けられなくなりました。 突然というか、動画をダウンロードするためのものをダウンロードしてきた直後になってしまいました・・・ エクスプローラーのお気に入りからはつながるのです。 しかし、デスクトップにあるインターネットエクスプローラーのアイコンからは途中まで繋がるのに、何故か途中で固まってしまいます。 その他、インターネットで別窓を開こうとするとまた固まってしまいます。 分かりづらい説明で申し訳ないですιι どなたか、分かる人がいらっしゃれば、教えてください!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

何をダウンロードしたのですか? もうインストールしたのならをれをアンインストールしても直りませんか?

xxxmi0u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニコニコなどの動画をダウンロードしたやつを見るフリーソフトです。(インストールですね) アンインストールをして、直りました!ご迷惑をおかけしましたι

  • luciazzz
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.1

>突然というか、動画をダウンロードするためのものをダウンロードしてきた直後になってしまいました・・・ ダウンロードしただけ?インストールしたんじゃないですか? おそらく、そのソフトが原因なんでしょうけど、 とりあえず、そのソフトをアンインストールしてみれば、いいと思います。

xxxmi0u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、そのソフトが原因だったみたいです。(インストールでした) アンインストールして直りました!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラー 開かない 動かない

    Windows2000とインターネットエクスプローラー6を利用しています。動画を楽しんでいたのですが、最近サイトにたどり着けません。項目をクリックすると「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。」の警告がでます。おまけに写った動画も、以前と比べて三分の一位の遅さ(処理速度)になってとぎれとぎれです。  インターネットエクスプローラーの「eマークをクリックしても、「問題が発生したため・・・」の警告が出てHP待受画面が出ません。しかし「お気に入り」から、登録してある画面を開くと開きます。あと写真なども「jpeg」が利用できなくなって開きません。  必死に直そうとして、インターネットオプションの設定などをほとんど「有効」にしてみましたが、変化なし。もうインターネットエクスプローラー6を再ダウンロードしようとしましたが、やはり「問題が発生したため・・・」で再ダウンロードもできません。他に手はあるで

  • インターネットのお気に入りのアイコンの表示

    先日、インターネットエクスプローラーのバージョンを7にしたのですが、『お気に入り』に入れている項目の左側にアイコンが出ると思うのですが、全て表示されません。 私のパソコンは、ユーザー名ごとに立ち上げることができるのですが、もう一人のほうのユーザー名で立ち上げて、インターネットを開くと、お気に入りに入っている項目のアイコンは、それぞれちゃんと出ています。 どうして私のほうのアイコンは表示されないのでしょうか?? この説明でわかりますでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • インターネットエクスプローラーの件

    お世話になります。 XPを使用しています。最近動作が遅くて フリーウェアの動作環境を早くするソフトを ダウンロードしてインストールして実行しました。 そうしたらその過程で選択を誤ったのかデスクトップ上に 今まであったインターネットエクスプローラーの アイコンが無くなってしまいました。 今は元々パソコンにインターネットに繋ぐボタンが あったので、接続してからそのボタンを押して ブラウザを開いています。 インタネットエクスプローラのアイコンをデスクトップ上に 置いておきたいのですが、もう無理なのでしょうか。 教えて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

  • インターネットのアイコンが・・・

    先日実家でインターネットを見ようと思ったら、デスクトップからインターネットのアイコンが消えてるんです。 あれ?と思ってスタートメニューの中も探しましたがインターネットのアイコンがありません。 聞いてみたら「間違って消してしまった」とのことでした。 ソフトウェアのオンラインヘルプか何かからインターネットを出すことはできたのですが、不便で仕方ないです。 ホームをMSNにしているので、とりあえずそれをデスクトップに貼り付けたのですが、もう最初からあるインターネットのアイコンは元には戻らないのでしょうか? ちなみにXPなので他のユーザーのところも見てみましたが全部消えていました・・・・。 説明がヘタで申し訳ありませんが、何か解決策をご存知の方よろしくお願い致します!

  • インターネットエクスプローラーのアイコンが変わった 。

    インターネットエクスプローラーのアイコンがなぜかかわってたんです。 いままではデスクトップのアイコンのインターネットエクスプローラーは、水色でeと書いていたんですが、 今日やったら水色のeに黄色い輪があるアイコンにかわってしまいました。 なんかそれでインターネットをやってみたら、「戻る」とかのボタンが今までは緑色だったのに青になってたり、 なんかお気に入りとかがある←のところがないんです(だそうとしてもなんかずっとでない) やんにくいと思って、パソコンで調べてみたら、 コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除 で、windows Internet Explorer8を削除したら元に戻るみたいなことが書いてあったのですが、 削除というボタンはなく、「最終使用日」としか書いていません。 どうやって消すのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーがダウンロードできません

    ちょっと前にインターネットエクスプローラー7.0をダウンロードして使っていたのですが、あまり使い勝手が良くない(すぐ切れる?)ので、それを削除して6.0に戻そうと思ったのですが、7.0を削除した段階でインターネットエクスプローラーがうまく起動しなくなってしまいました。 初期画面として、ヤフーの画面は出るのですが、それから「お気に入り」で他のHPを選択すると、画面が固まってしまいます。 ヤフーで他のHPを検索したときは、何とか見られますが・・・。 そこから、7.0をダウンロードしようとしたのですが、ダウンロードの画面は出るのですが、その先作業をすると画面が固まり、うまくいきません・・・・。 もう、6.0でも、7.0でもどちらでもいいので、インターネットエクスプローラーが普通に起動するようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか・・・。 本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラー

    通常、インターネットエクスプローラーではないプラウザを使用しています。 デスクトップ上に設けた特定のショートカットをアイコンも開くのもインターネットエクスプローラーにしたいのですが、そのような事はできますか? ウインドウズ7で、インターネットエクスプローラー8です。

  • お気に入りから開いたインターネットの画面が小さいことについて

    お気に入りから開いたインターネットの画面が小さいことについて タスクバーを右クリックして新規ツールバーからインターネットのお気に入りを追加しています。 ツールバーのお気に入りからインターネットに接続すると、ウィンドウが小さいです。(最大化の状態で開けない) デスクトップ上のインターネットのアイコンから開いたときのウインドウは最大化されたものです。 ctrl+閉じるボタンも試したのですが大きくできませんでした。 インターネットエクスプローラのプロパティも「実行時の大きさ」を「最大化」にしてもだめでした。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに  os:xp  ブラウザ:IE7 です。  

  • インターネットエクスプローラが開かない

    パソコン初心者です。 今は予備のパソコンから書き込みしています。 問題が生じたパソコンはwindows XPです。 まず動画サイトを見ていたら急に変な警告が出てきて、適当にOKボタンを押したらアドオンが無効になりました。 この時点ではまだインターネットエクスプローラは開くことができていて、ヤフーなどのページにも飛べました。 (「アドオンが無効になっています」というホップアップが常に付きまとう状態でした) 画面上部のツールの「アドオンの管理」というところがグレーアウトしていたので システムの復元をすればアドオンが有効になるかなぁ、と思って windows updateで最新のものを高速インストールしたのちに システム復元を行ったらインターネットエクスプローラが全く開けなくなってしまいました。 インターネットエクスプローラのショートカットアイコンをクリックすると 窓は開こうとするのですが、そこから全くネットができない状態です。 もう少しでつながりそう、ってところまで行くと勝手に窓が閉じてしまいます。 インターネットエクスプローラのショートカットアイコンを右クリックすると 「開く」という文字がグレーアウトしているというか、完全に消えてしまっています。 システム復元の取り消し?もやりましたがやっぱり開けません。 こうして別のパソコンが使えるのでネット接続自体は出来ているようなのですが…。 助けてください。お願いします!!

  • インターネットエクスプローラのアイコン

    インターネットエクスプローラをバージョンアップし6にしたのですが、 お気に入りのそれぞれの最初や、アドレスの最初に表示されるeのマークのアイコンが インターネットエクスプローラ6の物にならなくて少し困っています。 5ではなんというか、2次元的な感じで色も濃い青ですが、 6では、ふわっとした感じで水色っぽいものだと思います。 (これはディスプレイの問題とか個人的な感じ方もあるとは思うのですが。) デスクトップに表示されているインターネットエクスプローラのアイコンは 6の物になっています。 5から6にバージョンアップして変わっていないのはお気に入りとアドレス のとこだけです。 特にこのせいでお気に入りのページにいけないとかそういう不具合はないのですが、 せっかく6にしたので新しいアイコンになってほしいです。 自分のパソコンの状態です。 OS Windows Me Gateway Select950 CPU Athlon 950MHz HD 45GB メモリ 128MB+あとから自分で256MBのものを増設 最近動作が不安定になってきたので再インストールしいろいろ入れなおしているところです。 (この再インストールも使うソフトとか全部入れたのにインターネットエクスプローラの画面を 印刷しようとしたら固まってしまう、とかいろいろ上手くいかなくて何回もやってます。) 再インストール時、フォーマットはCドライブだけでDドライブにお気に入り(Favoritesフォルダ)を バックアップとして取っておき再インストール後上書きしています。 回答よろしくお願いします。