• 締切済み

インターネットが開けられないようになってしまいましたι

インターネットが突然開けられなくなりました。 突然というか、動画をダウンロードするためのものをダウンロードしてきた直後になってしまいました・・・ エクスプローラーのお気に入りからはつながるのです。 しかし、デスクトップにあるインターネットエクスプローラーのアイコンからは途中まで繋がるのに、何故か途中で固まってしまいます。 その他、インターネットで別窓を開こうとするとまた固まってしまいます。 分かりづらい説明で申し訳ないですιι どなたか、分かる人がいらっしゃれば、教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何をダウンロードしたのですか? もうインストールしたのならをれをアンインストールしても直りませんか?

xxxmi0u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニコニコなどの動画をダウンロードしたやつを見るフリーソフトです。(インストールですね) アンインストールをして、直りました!ご迷惑をおかけしましたι

• luciazzz
回答No.1

>突然というか、動画をダウンロードするためのものをダウンロードしてきた直後になってしまいました・・・ ダウンロードしただけ?インストールしたんじゃないですか? おそらく、そのソフトが原因なんでしょうけど、 とりあえず、そのソフトをアンインストールしてみれば、いいと思います。

xxxmi0u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、そのソフトが原因だったみたいです。(インストールでした) アンインストールして直りました!本当にありがとうございました!!