• ベストアンサー

インターネットのお気に入りのアイコンの表示

先日、インターネットエクスプローラーのバージョンを7にしたのですが、『お気に入り』に入れている項目の左側にアイコンが出ると思うのですが、全て表示されません。 私のパソコンは、ユーザー名ごとに立ち上げることができるのですが、もう一人のほうのユーザー名で立ち上げて、インターネットを開くと、お気に入りに入っている項目のアイコンは、それぞれちゃんと出ています。 どうして私のほうのアイコンは表示されないのでしょうか?? この説明でわかりますでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

宜しくお願いします。 お気に入りのアイコンについては 以下の URL で簡単な説明がされています。 おまけで そのサイトにある naoFavicon4IE を使うと IE のお気に入りに登録されている全てのサイトから お気に入りアイコンをダウンロードして登録しなおします。 naoFavicon4IE http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/ 如何でしょうか? 取りあえず参考まで。

hmwrna115
質問者

お礼

大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 パソコンの設定がおかしかったようです。 アドバイスいただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dameryman
回答No.2

インターネットエクスプローラーのお気に入りはユーザー単位で管理されています。 ですから、ユーザーAでお気に入り登録したものは、ユーザーBでログインした場合には表示されません。 再度登録しなおしてください。

hmwrna115
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 私の質問の仕方が悪かったようで。。解決できたのでありがとうございました。

回答No.1

サイドバーのことでしょうか? もしそれなら、 上部のツールバーにあるお気に入りを左クリックすればでますが・・・

hmwrna115
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私の質問の仕方がよくなかったようで。。 『お気に入り』をクリックすると、ずらっと、登録したものが出てきますよね?そして、それのサイト名の左側に、必ずアイコン(ほとんどがインターネットエクスプローラーのマークですが、yahooなどは、yahooのアイコンになるようですが。)が表示されると思います。そのアイコンがエラー表示というか、表示なりません。 これでわかりますでしょうか?? 何度も申し訳ありません。