• 締切済み

お気に入りのアイコン

お気に入りに追加した時、その名称のアイコンが左に付きますが一度電源を落としたりしますと、インターネット エクスプローラー のアイコン「ノートの上にe」に変わってしまいますが、それは仕方ないことですか。ちなみにOSはWin XP home です。インターネット エクスプローラーのバージョンは6です。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=354196