• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お気に入りのアイコン

サイトをお気に入りに登録すると左端に出るアイコンが登録してしばらくは各サイト特有のアイコンになっているんですが、何日かするとインターネットエクスプローラーのアイコンになってしまいます。サイト特有のアイコンのまま表示し続ける方法があったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)

ご参考に。 Microsoft Japan サポートオンライン お気に入りのオリジナルのアイコンを保存するには http://support.microsoft.com/kb/883019

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cyno
  • ベストアンサー率0% (0/2)

私、同じことがしたくて、最近探しました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se369287.html 今のところ満足しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!