• ベストアンサー
  • 困ってます

お気に入りのアイコン?

困っています。教えてください。 昨日まで、ツールバーのお気に入りをクリックして、一覧を表示させるとすべてのお気に入りではありませんが一部のお気に入りのアイコンがその会社のシンボルマーク等で表示されていたのですが(例えば全日空ならANAの翼の絵やフジテレビならおなじみの目玉の絵)、今日開くとすべてのアイコンがインターネットエクスプローラーの絵で統一されていました。 いったい何が起こったのでしょうか? 元のそれぞれの会社の個性的なアイコンに戻すことはできないのでしょうか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

過去に同じ質問がありましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=709454

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=709454

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つい先日、私と同じ質問が出ていたんですね。 とても詳しく書かれていました。 早速、その方法で設定してみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (551/1445)

この現象が発生するのは以下の原因です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#653 「復活」のさせ方はその「お気に入り」を「追加」で上書きします。(同じ物を)そして、IEを一旦閉じて開けば「復活」します。 「復活」してもまた消える(笑)ので、参考URLの方法で対処すれば消えなくなります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#653

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。