• ベストアンサー

Sleipnirのお気に入りのアイコン

Sleipnir2のバージョン2.7を使っています。 登録しているお気に入りのアイコンの絵が自動的に表示されてしまいますが、これを非表示にすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -izayoi-
回答No.1

Sleipnirオプションの[クライアント]-[デザイン]-[Favicon を取得/表示する]のチェックを外すと、一律にデフォルトのアイコンで表示されますが・・・ ご希望の状態になるでしょうか? アイコンそのものを非表示にするという方法は分りません。