• ベストアンサー

sleipnir2.XXのお気に入りではフォルダ表示されない?

こんばんは、ednanです。 sleipnirの1.66ではお気に入りにフォルダの絵、色分け等出来ました。 新しい2.XXでは出来ないのでしょうか? ※Ctrl+Bで表示されるお気に入りの整理ではないです。  黄色い★マークお気に入りから表示させるのも違います。  お気に入り(A)から表示されるお気に入りです・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

>sleipnirの1.66ではお気に入りにフォルダの絵、色分け等出来ました。 現在まだ未実装です。 いつ出来るようになるかは、作者しだいです。

noname#82027
質問者

お礼

chiaki000さんこんにちは。 やはり未実装なのですね。 ご回答ありがとうございました!