• ベストアンサー

お気に入りバーに、たくさんのアイコンを

次のような使用環境です。 Windows XP sp3 Internet Explorer8 お気に入りバーに、たくさんのアイコンを、登録していますが、 アイコンの右側に、タイトルがついています。 これを、全て非表示にしたいと思っています。 お気に入りバーがあふれて、外にはみ出してしまっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.2

お気に入りバーをマウスの右ボタンでクリック →カスタマイズ(C) →アイコンのみ表示(O) でできます。

ydn1944
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようにすると、コマンドバーがアイコンだけになりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お気に入りの項目を右クリック[名前の変更]をクリック、項目が判る一文字を付けて[OK]をクリック。で短く出来ます。たとえば[MSN相談箱]があったとすると、この項目を右クリック[名前の変更]をクリックし、[相]だけにしまます(本人が判るなら好みの文字で構いません、半角、全角、カタカナ、ひらがな、漢字の文字数は一文字でも、二文字でも構いませんが、アイコンだけという事は出来ません)、するとお気に入りバーにMSNの蝶のアイコンの右に[相]が付いた、お気に入りバーに変更できます。