• 締切済み

今日、急にmsnのサイトにつながらなくなりました

今日、朝は普通につながったmsnのサイト。 メールも見る事が出来、送る事もできました。 msnのサイトをホームに設定しているのですが、 お昼すぎにホームボタンを押してみると、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が表示されます。 他のグーグルや、色々なHPにはつながります。 ネットで調べてみて スタートボタン→全てのプログラム→ウインドウズアップデイトをやってみました。 それとウイルスチェック?←(どんな種類なのか忘れてしまいました) の窓が出てきたので、それもやってみましたが、ウイルスは発見されませんでした。 その後再起動をしてみて、インターネットを立ち上げると、やはりmsnにはつながらなかったのですが、 msnの質問室?みたいなページにたどり着いたので、そこからBingのページに行くことができ、 さらにそこからmsnのホームへ行けました。 が、メールのページには行けず、サインインはできてホームの右端にメール一覧は出たのですが、 メールのページに行く事はできませんでした。 その後、他のHPに行き、またmsnのホームに戻ると、また見れなくなってしまっていました。 これは、どうしたらいいのでしょうか? msnのメールを頻繁に使っているので困っています。

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.3

障害が復旧するまで待つしかありません 下記サイトに障害情報が出ています。 Windows Live Solution Center http://windowslivehelp.com/

nya-o777
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

今、僕も試してみたら、ホットメールにログインできませんでした。 おそらくマイクロソフト側がホットメール関連のメンテナンスをしていると思われます。 こういうことは稀にありますので、心配されなくても大丈夫だと思いますよ。 しばらく経ったらログインできるようになる筈なので待っておくしかなさそうです;

nya-o777
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ただ今は、サーバーに障害発生中のようです。 http://virus.okwave.jp/qa6999452.html 復旧を待つしかないですね・・。

nya-o777
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セーフ サーチで制限するとHPが表示されない

    検索エンジン MSN(bing http://www.bing.com/)にて、 セーフ サーチの設定を標準から”制限”に変えますと、 検索結果に私のHPが一部表示されなくなります。 ★MSN以外、ヤフー。グーグルではセーフ サーチを使用しても 表示されます! HPの内容は節約サイト系で、全年齢・女性向けサイトとして 内容に関してはアダルト・差別言葉・言葉使いには 非常に気を使い作成をしております。。 表示されていますHPは、ほぼ100%アフィリエイト系を書いたページのみです。 節約系の内容を書いたページのほとんどがセーフ サーチによって 表示されません。 検索エンジン MSN(bing http://www.bing.com/)のセーフ サーチの対象とはどのようなページの事か、書かれていますHPアドレスか情報がありましたら教えてください。

    • 締切済み
    • SEO
  • msnのhotmailが接続できない!

    昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

  • MSNのHPが出ない

    MSNのHPが表示出来ません。たとえばyahooでMSNを検索しMSNのHPを選択しても 表示バーが中ほどまで進むだけどそのまま止まります。どのMSNのサイトも同じ状況です。他のサイトは表示できます(yahoo, gogle 他)どこでも出来ますがMSNだけは出ないのは何故でしょう?

  • MSNのHPを見ることが出来なくなりました

    インターネットでHP検索をした時 「MSN」のサイトが見れなくなりました。他のサイトは見ることが出来ます。トップページは表示されるのですが、それ以降、項目をクリックすると砂時計が出て固まってしまい動きません。 どなたか解決方法を教えてください。プロバイダーに聞いたところ、よくわからないとの事でした。

  • MSNが見れません。

    インターネットで、MSNのサイトが開けません。 YAHOO等他のサイトは見れるのに、MSNだけページが見つかりませんの表示になります。 同じ環境で他のPCからだと見れているみたいです。 何台か見れないのですが、なぜでしょうか?

  • MSNのHotmailが正しく表示されません

    MSNのHotmailとPeopleが正しく表示されなくなりました。(Profileのページは正常に開きます。) 画像が表示されずに、文字だけになってしまいます。 新着のメッセージはホームからアクセスすれば見れるのですが、 返信ができず、過去のメールも開けません。 また、他のサイトでは普通に画像は表示されました。 パソコンに詳しくないので、どうしたらよいかわかりません。 どなたか回答お願いします。

  • MSNのサポートサイトについて

    先日MSN系のページが見れないと投稿したものです。 今日違うパソコンからサポートサイトに行こうとしたところ「このページを見る権限がありません。許可されていません」みたいな表示が出てしまい、サイトにいけませんでした。 これはMSNのページが見れないことにも関係しているんでしょうか。。 どなたかわかる方、回答お願いします。。

  • MSNのサイトを閲覧していると詐欺広告が~

    MSNはマイクロソフト運営のニュースサイトだと 思うのですが、そんな大手サイトなのに、 「ウィルスに感染しています。」等のフェイクの広告が たまに表示されます。 この手のものはアダルトサイト等の怪しいサイトにしか 表示されないものと思っていたのですが、 MSNのサイトはこのような広告を許しているという事なのでしょうか?

  • MSNのホームページにつながりません

    MSNのページに接続しようとすると、 『INTERNET EXPLORER ではこのページは表示できません』のメッセージがでます。 更に接続の問題を診断すると 『webサーバー”g.msn.com”に接続できませんでした』と表示されます。 MSN以外のサイトは問題なく見ることができます。 MSNのページが見れなくてとても困っています。 お分かりになられる方、助けてください。 OSはvista。 アンチウィルスは、マカフィーを使用しています。 プロバイダーはeoです。

  • MSNメッセンジャー&メールについて。

    最近まで使っていたMSNメッセンジャーが急に使えなくなってしまいました。その後MSNのメール機能を使うためにログインしようと思い、メルアドとパスを入力してサインインボタンを押したら[incredifind]というページが表示されて中に入ることができませでした。 もしかしたら有効期限が過ぎてしまったのかもしれないと思い[アドレスの新規登録]のタグをクリックしたんですけどこれもまた[incredifind]というページに行ってしまいました。 メールの[メインページ]や[Hotmailについて]というページには行けるのでMSN自体使えなくなってる訳ではないのでどうしたらいいのか全く分かりません。 誰かアドバイスくださいお願いします。