• 締切済み

MSNのサポートサイトについて

先日MSN系のページが見れないと投稿したものです。 今日違うパソコンからサポートサイトに行こうとしたところ「このページを見る権限がありません。許可されていません」みたいな表示が出てしまい、サイトにいけませんでした。 これはMSNのページが見れないことにも関係しているんでしょうか。。 どなたかわかる方、回答お願いします。。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> パソコンを再セットアップっていうことはパソコンを初期化するということでし > ょうか?? そうです。購入時の状態へ戻すと言うことです。

mochanyuri
質問者

お礼

分かりました。本当にありがとうございます。

• violet430
回答No.3

> ブラウザを変えても同じなんです。 となるとサイト側の問題かパソコンがおかしいと言うことになります。 パソコンを再セットアップしてみてください。

mochanyuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンを再セットアップっていうことはパソコンを初期化するということでしょうか??(>_<;)

• violet430
回答No.2

> そちらのサイトにもアクセスできませんでした。 ブラウザを換えても駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

mochanyuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラウザを変えても同じなんです。

• violet430
回答No.1

そのような話は聞いたこと無いです。 ここはアクセスできないのですか? http://help.jp.msn.com/contact.aspx

mochanyuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も突然の出来事ですし、何がなんだか全然分かりません。 そちらのサイトにもアクセスできませんでした。