• ベストアンサー

MSN JAPANが開けない

今日になって急にmsn japanが開けなくなりました。 「このページは表示できません」という画面になります。 yahooや他のサイトは開けます、どうしたらいいのでしょうか? PCはwin7です。 初心者なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1
st1957
質問者

お礼

有難うございます。 開けるようになりました。 でもいったい原因はなんだったんでしょうね・・・