• 締切済み

人生で1番大好きな人について。

今2年間片想いしています。 その人は高校の時の先輩で 今はお互い県外の大学でなかなか会えません。 先輩には何回か気持ちを伝えましたが フラれてしまいました。 でもディズニーランドに皆で行ったり 2人で平井堅のライブ行ったり、 USJ行ったりしました! でも、大学で私に気になる人ができてしまい(一瞬) 連絡を取りたくないと言われてしまいました。 この3ヶ月間音信不通だったんですが やっぱり先輩が好きで諦められなくて(自分で撒いた種なのは分かってます…) 先輩の友達に協力してもらい 先輩に内緒で会いに行きました! 怒られるかと思ったら、案外終始円満って感じで また連絡取れることになりました。 でも、「(私)は信じられない」と言われてしまいました… 確かに、一瞬フラッとしてしまったけど ほんとに好きだからここまできたのに と思って悲しくなりました(>_<) あとなぜか先輩は私と音信不通の間 私の飼っている犬を待ち受けにしてました(笑) それと去年買ったお揃いのキーホルダーもまだ着けてくれてました! 長くなりましたが、 この恋はどうなるでしょうか… 先輩が振り向いてくれる日は来るでしょうか(>_<) もし、何回かフラれて付き合えた! などの体験があれば教えてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 人生で1番大好きな人について。    人生で1番大好きな方ですか。  まだ20歳くらいでしょう。      人生で一番というのは???。        

• rororon
回答No.2

難しいですね。何度も読み直してものすごく考えましたが、 >大学で私に気になる人ができてしまい(一瞬) >連絡を取りたくないと言われてしまいました。 が、どうしても嫉妬か「俺の事好きって言ってたのに」という なんだよこいつ的な怒りか、プライドか・・・といった 面にしか考えられませんでした 先輩の友達の協力で会いに行った際に円満だったのも 「あ、こいつ結局俺の事好きなんじゃん」という安心からきているとしか どうしても思えませんでした。 で、告白は断り、信じられないなんて発言したりと、 先輩から見たlinco0118様の立ち位置はもう決まってしまっているように思えます どうしても先輩は、 ”付き合う気はないけど、好かれてるのはいい気持ちだから現状維持” としか思えません というわけで私は望みはないと思います。 デートしてくれたんだよ?とか 待ちうけだって!キーホルダーだって!と 思うかもしれないですが 私が上に書いた面を否定するほどの強い材料に思えませんでした (待ちうけはたまたまの可能性がある・・・など) 勿論付き合える可能性は0ではないと思いますし 何度もアタックでの成功例もありますし 個人的には健気なlinco0118様を応援したいのですが 諦めることをお勧めします

回答No.1

付き合ってもいない(片思い?)のに、貴方に気になる人が一瞬出来たからと言って、連絡を取りたくない・・・なんて少し変ですよね。明らかに嫉妬。。。 貴方に好かれている事で自分はモテると思っていたのに。。。という裏切られ感を持ったナルシストなのか もしくは、本当は貴方のことが気になっているのに素直になれないツンデレさんなのか・・・? キーホルダーや待ち受けは、面倒だから変えない・・・って人も居るし、マメに変えるタイプの人もいるので質問の状況だけではわかりませんが、その方がどちらのタイプかは、貴方がきっとご存知だと思います^^ ★先輩が振り向いてくれる日は来るでしょうか 私にはもう振り向きかけていると思えるのですが。。。 いっぱい本を読んで教養を身につけ、自分磨き(外見でなく内面)をして輝いていれば、惹きつけられる魅力を今以上に持つ事が出来るのではないかと思います でも・・・文面から貴方の真面目で一途なお人柄が溢れ、今でも十分魅力的だと思いますよ^^ 自信を持ちましょう^^