• 締切済み

気になる人がいるけど、どうしたら良いか分からない?

先日、飲み会で知り合った人がいます。友達づたいに連絡先を教えてもらって連絡を取り合うようになり、先月1回食事にいきました。その時、私が旅行にいく前だったんですが、そこのガイドブックを貸してくれました。その後もしばらく連絡を取り合ってて今度遊びに行く約束もしてます。ですが、今月に入ってから全く連絡がありません。本を借りたお礼に、食事に誘ったら、予定がわかったら連絡するね!っと言ったまま今月頭から音信不通になりました… 携帯のストラップがキャラクターだったので彼女いるのかな?と思ったりもします… やっぱり音信不通ってことは脈がないんですかね(涙)今度会う約束もどうするのか分からないし…ずっとモヤモヤしたままです。音信不通って事は、すべての答えなんでしょうか?諦めて他の人を探した方が良いのか迷ってます、、誰かアドレス下さい!!

みんなの回答

回答No.4

ガイドブックを貸してくれたぐらいだから嫌われてはない。 だけど関心を持たれてるわけでもない。 単に異性として興味がないだけ。 気になる存在なら、どんなに忙しくてもメールぐらい送りますし、 たとえ短い時間しか会えなくとも会おうとします。 他を探した方が良いと思います。 貴方を必要とする人は必ず居ますから。

回答No.3

もしかすると本当に忙しいのかもしれませんが、 彼女がいるから会えない可能性もありそうですね。 それかもう少し時間をおいてから 全く関係ないメールをしてみるとか。 相手の趣味や天気などほんとに他愛もないこと でいいと思うのですが 「急に寒くなってきましたね。風邪などひいて ないですか?そういえば~~?」 とか食事にお誘いしたこととは全く関係ないことを 話題に出してみる。 それで反応をみるとかどうでしょうか。 他愛もないメールでも反応が薄かったとしたら 「この人とは縁がなかったのだな」と判断すれば いいような気がします。

• pie-suke
回答No.2

申し訳ありません・・・いきなりアドレスは・・・ まあ冗談はさておき あなたの想像していることで、大きく外れていることはないと思いますよ。 ガイドブックを貸す、遊びに行く約束ぐらいは好きでなくてもしますね。 遊ぶ相手としては選択肢に入っても そこから先はないから連絡してこないのだと思います。 諦めて他を探しましょう。

回答No.1

何となく、タイミングを逃して、連絡し辛くなり、そのままにしてしまう事って、誰にでもあると思います。 「音信不通」で決めるのではなく、ご自分で連絡をして判断された方が絶対いいと思います!