• ベストアンサー

広島のエステ

横川にあるビューティスリムタ○ダに行きたいなぁと考えています。経験者の方(そのお店に実際行かれた事のある人)もしくはエステに行った事のある方、どんな感じなのか詳しいことをおしえてください。 10キロコース6万円というのは妥当でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikitomo
回答No.2

私は,行ったことあります。 やはり、サプリメントを勧められましたけど お金かかるし 施術してもらうだけだと、やはり 施術してもらってるんだ!なんて、安易な考えからやはり食べてしまいますね。 自分で、食事を気をつけたり間食をやめたほうが、 絶対に痩せると思いますよ。 ちなみに、わたしは2ヶ月でリタイヤしました。

momoharu
質問者

お礼

行ったことがあるというのは「ビューティースリムタ○ダ」ですか?そういうエステでしょうか!? 確かに施術してもらえるという安心感が出てしまうのも気をつけないといけないですね。 リバウンドしたら元の体重に戻すという保証がついているような事が書いてあったのでかなり自信があるお店なのかなと興味があったのですが・・・・ 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6384
noname#6384
回答No.1

>10キロコース6万円というのは妥当でしょうか??? 安いね。 もしかしたら 「数万~10万円くらいの、ダイエット食品購入を前提として」 かもしれませんが、 そうでなければ、安いですよ。

momoharu
質問者

お礼

安いのですね! ダイエット食品の購入という内容もあるかもしれないのなら気をつけないといけないですね。 ご回答ありがとうございました。