• ベストアンサー

広島のエステ

mikitomoの回答

  • ベストアンサー
  • mikitomo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私は,行ったことあります。 やはり、サプリメントを勧められましたけど お金かかるし 施術してもらうだけだと、やはり 施術してもらってるんだ!なんて、安易な考えからやはり食べてしまいますね。 自分で、食事を気をつけたり間食をやめたほうが、 絶対に痩せると思いますよ。 ちなみに、わたしは2ヶ月でリタイヤしました。

momoharu
質問者

お礼

行ったことがあるというのは「ビューティースリムタ○ダ」ですか?そういうエステでしょうか!? 確かに施術してもらえるという安心感が出てしまうのも気をつけないといけないですね。 リバウンドしたら元の体重に戻すという保証がついているような事が書いてあったのでかなり自信があるお店なのかなと興味があったのですが・・・・ 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良いエステ?悪いエステ?

    初めてエステに行こうかと考えています (脇、腕、足の脱毛のため) で、みなさんに質問ですが エステってたくさんあってどこがいい所なのか わかりません。 実際の体験でも友人の経験談でもいいので 感じが良かったお店や勧誘がしつこいお店などなど なんでもいいです!! 情報お願いします 

  • エステの選び方

    こんにちは。 フェイシャル(毛穴、美白)などでエステに行こうと思ってます。 例えば、エステ協会に入ってる方がよいとか、 契約顧問医師がいるエステがよいとか、 よいエステの選び方がありましたら、よろしくお願いします。 体験してみて、実際話を聞いてみるのが もちろん一番よい手段だと思いますが、 その前の(実際体験に行く前の)選び方でアドバイスが ありましたら、よろしくお願いします。 実際経験者の方でここがよかったというお店や経験談も 教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • エステのお試しコースって?

    よく広告や手紙でエステ有名店の『今なら脱毛○○円』とかよく見かけます。 安そうなので一度行ってみたいと思っていますが、やはり店に入ってしまうと、いろいろ勧められて契約をするまで帰れない雰囲気になってしまうのでしょうか・・・。 こういうキャンペーンを経験したことがある人、お返事ください。  あと実際、エステの脱毛は後悔しないものないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 25歳エステに行くべきか

    もうすぐで26歳になるものです。 先日、東京都内を歩いていた所、エステ会社の方が、お試しフェイシャルエステがあるよ~と紹介され、4000円払って、先日フェイシャルエステを試してきました。 初めての経験で良かったし、肌はさっぱりしたかんじもします。 その後、もう26だし、エステに通った方がいいよーお肌の為にも・・・と色々アドバイスをもらってきましたが、実際の所 道端でセールスしているようなエステ会社はどーなんでしょー?? あとは女性としてエステはやるべきものなのでしょうか??

  • エステに行きたいのですが・・・

    エステの広告で、ワキの処理1万円や顔、体の気になる部分のお手入れ2000円などとお試しキャンペーンのようなものがありますが、 興味があるので1回行ってみたいのですが、知人には契約とかさせられると聞きました。実際にエステに行ったことのある方、どんな感じか教えてください。

  • エステで痩せれますか?

    以前、テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。」と断言していたのを覚えています。 でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね? 実際、どうなんでしょうか? エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか? 私は4月からずっとイライラしてまして、リラックスしたいと思っていました。 そこで、「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?」と思い始めました。 35歳の専業主婦。身長154cm、体重52kg、ウエスト76cm。お腹は妊婦のように膨らんでいます。 太ってる自分が嫌だけど、努力してダイエットする気もありません。 でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。服のサイズもLサイズです。 夏はお腹が目立って嫌です。 エステでお腹を凹ませた方、エステの店の名前を教えてください。 お薦めのエステも教えてください。

  • エステ

    エステって興味はあるけど・・・ 物を売りつけられるとか、断ると態度が悪くなるって聞くのですが・・・実際本当のことですか? 周りの友達でエステに通ってる人もいないし、働いてる人もいないので・・実際その噂が本当なのか聞きたいです。 あと、雑誌とかに記載されているように足モミとかワキの脱毛がたった何万円で!!ってありますがそれ以上にお金掛かる事はあるのでしょうか?? ダイエットに限らず全般的(脱毛など・・・)して良い点・悪い点あったら教えていただきたいです。

  • エステってどんなとこ??

    今度エステに行って見ようと思うんですけど漠然と「エステってどんな所??」ってことも良くわかっていません。一体どんな感じなんですかね~~。 実際の流れとかもわからないし、「何だか高い会員権とかを買わされる」みたいな話がいっぱいあって心配になってしまいます(>_<)。 ですのでみなさんに 1)実際のエステの流れ 2)予約のシステム をお聞かせ願います。よろしくお願いしますm(__)m あとエステ・ソワンロイヤルってお店に行こうと思っていますがなんか情報あったらお願いします。

  • エステに行きたいのですが

    エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。 高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか? T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。 もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。