• 締切済み
  • 困ってます

景気回復のためには・・・

景気回復のためにいろいろな政策や考えがあるようですが、 みなさんの考える景気回復策を教えてください。 これからの日本の企業・政府がどうするべきこと 国民がするべきこと etc・・・ 無難な答えから独創的な答えまで いろいろな意見まってます(o^-^o) (笑)

みんなの回答

• 回答No.1

全世界に共通することだがこれ以上子どもを作らないことが絶対条件となる

質問者からの補足

そうすると人口が減っていって 消費が悪くなってさらに景気が悪く なると思うんですが何か違う視点の 考えがあるのでしょうか? 世界を終わらせるってことですか?