• 締切済み

無料ペイントソフトって。

どれくらいありますか? pixiaとGIMP以外でお願いします。線画専用みたいなのでも嬉しいですー。

みんなの回答

回答No.2

http://hiki.cre.jp/picture/?FreeSoftGuide ↑こちらのページどうぞ。 たくさんある中、AzPainterが軽くて使いやすいと感じます。

nekobaka222
質問者

お礼

回答有難うございますー^^ Azはよく聞くんですよね、使ってみますね!

回答No.1

nekobaka222さん、はじめまして。 Windowsでしか使用できませんが、 「ペイントドットネット(Paint.NET)」は、 いかがでしょうか。 簡単な修正でしたら十分対応できるのではないかと思います。

参考URL:
http://www.getpaint.net/download.html
nekobaka222
質問者

お礼

回答ありがとうございますー^^ 早速使ってみます!