• ベストアンサー

違う住所へ配達は可能ですか?【至急】

extrabutaの回答

• extrabuta
回答No.3

直接、届ける住所と違う住所に届けるのは難しいと思います。 方法としては次の3通りが考えられます 1.確認して発送前であれば届け先の変更をする。 2.発送後であれば、不在配達時に書かれた不在配達伝票に記載の配達業者に連絡して、配達先を指定する。又は、在宅時間に再配達をしてもらう。 3.日中、受け取れる場所への再配達を頼むか、近くの営業所を指定して取りに行く このいずれかの方法しかないと思います

komu27
質問者

お礼

ありがとうございました^0^ すっきりしました^^

komu27
質問者

補足

こんばんわ^^ まだ注文してないのですが、注文する時に住所など祖母の自宅の住所を書けば問題有りませんよね・・・・・?