• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同棲中の彼氏がまた浮気(不倫)をしていました。)

彼氏が浮気相手と再び浮気をしていた。対処方法は?

noname#183132の回答

noname#183132
noname#183132
回答No.2

浮気をするタイプの人は何しても無駄だと思いますよ 浮気をしない人は、彼女がかわいそう、浮気相手がかわいそう 面倒くさい、病気がコワい。そもそも浮気がいやだ などなどを考えて実行しないのです 彼はそれら諸々を乗り越えて人の気持ちもおざなりに 面倒くささもなんのその、複数人とセックスがしたい訳です そういう人なんです 今の相手と別れさせても女は他にもいます 「浮気相手のほうが本命だと思ってる」って日がくるのいやでしょう? いやなら別れて別の人と付き合いましょう

関連するQ&A

  • 同棲中の彼氏が、結婚している女性と不倫していました

    すごくショックだったのですが、その時は他にどうしたら良いかも考え付かず、 彼に不倫相手にメールのみで別れを告げてもらいました。 それから、4ヶ月程経つのですが、やはり今も思い出してつらい気持ちになってしまいます。 もしかしたら、またこっそりと会っているのではないか等と考えてしまったりします。 たぶん、ないはずですが… 私と彼は今は同棲中なのですが、同棲直後にこのようなことが発覚しました。 私は彼との別れも考えましたが、行く場所がなく、今も一緒に暮らしている状態です。 彼はまだ私のことを好きと言っており(結婚の話題も時々でます)、表面上は普通のカップルだと思います。 でも私の気持ちはというと、かなり複雑です。 ただ行く場所がないために、彼と一緒に暮らしている仮面カップル状態なのではと 時々思ってしまうことがあります。。 (こんな気持ちの状態で彼といることは、彼に対しても酷い行為だとは思うのですが、どうすることもできなくて。。 私は今、病気を抱えていますが、実家にも帰ることが出来ないのです…) よく結婚後に旦那さんが浮気などして、奥さんの気持ちは冷め切ってるけれど、子供や経済的な問題を理由に 離婚が出来ず、仮面夫婦のようになっている家庭がありますよね。 結婚はしていませんが、今の私はそれに似た状態のように感じてしまうのです。 でも彼を嫌いになりきれていない自分もいたりします。 一緒に暮らしている以上は、仲良くしようと努力はするので、彼と一緒に居て、楽しいなと思えることもあります。 仲のいい関係になるよう努めていれば、また彼の事を以前のように好きになれるのではと思うこともあったりします。 けれど、まだ彼の事を憎いと思ってしまうこともあります。。 数ヶ月経った今でも思い出して辛くなってしまうことがあるのですが、 不倫が発覚した時に、メールのみでなく、他に対処したほうが良かったでしょうか? 今からまた話を蒸し返すのは良くないですか? 不倫相手の連絡先は私は知らないのですが、彼に聞いても知っていても知らないと言われたらそれまでですよね。。 でも不倫相手のmixiページであれば知っているので、そこから接触することも不可能ではないのですが… 彼氏と不倫相手は終わってるはずだとは思うのですが、あの時にメールのみで終わらせてしまったのは甘かったかなと 今になると思ってしまうのです。 不倫相手に今度何かあったら、旦那さんにもこのことを伝える等という風に、釘をさしておいたほうが良いでしょうか? (旦那さんの連絡先は知らないのですが…) 旦那さんに言った場合、彼氏が慰謝料の請求をされることもあるんですよね? 彼氏に今までのことをもっと反省してもらいたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 私はまだ忘れられなくてつらい思いをしているのに、彼氏は発覚後のしばらくの反省だけで、今はもう忘れて 平気そうにしているのが、憎く感じてしまうことがあります。。 そのため、私の中でよくない事を考えてしまうことがあります。 例えば、不倫相手の人への接触はもう難しいかもしれないので、彼の会社に彼が不倫していたという内容のメールを匿名で送ったら どうなるだろうとか、、 彼の母親に、不倫のことを伝えるとか… (ちなみに、彼の母親とはまだお会いした事はありません。。) こんなことをしても、私が惨めになるだけでしょうか? また、私は今までにも、ここでこのことについて何度か相談をさせて頂いたのですが、その時は彼の浮気としか書きませんでした。 一度だけの浮気であれば許してあげることも考えたらいいのではというアドバイスももらったりしたのですが、 ただの浮気ではなく不倫だったと書いても同じような事を言われたでしょうか? 浮気と不倫だと問題の大きさが違ってきますか? 文章がまとまらない感じになってしまったのですが、とにかく今は辛くて、どうしたらよいかと悩んでいる状態です。。 病気のこともあるため身体は辛いし、彼にされたことで気持ちも辛くなっているしで、もう自殺してしまいたいと 考えることが良くあります。 そのための身辺整理も少しずつしている感じです。。 こんな状況であるため大変困っているのですが私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • 不倫調査について

    友達から依頼があり、その友達の旦那の不倫の調査に協力してほしいと言われました。その旦那は不倫しているらしく、旦那の携帯のメール内容をチェックして相手の女性の名前、住所、携帯電話番号もわかっているようなのです。ただ今後の離婚調停を優位にすすめるために確信をえたいと言うのです。そのために私に宅配業者を装いその女性の携帯電話に連絡をし、本人に直接住所と名前を確認してほしいと言うのですが…これって「なりすまし電話」で犯罪になるのでしょうか? 友達を助けてあげたい思いはあるのですが…

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 「浮気」や「不倫」ってどうやって発覚するんですか?

    彼女や彼氏、妻や旦那の浮気や不倫をどうやって発覚しましたか? 物理的なものなら分かり易いかもしれませんが、精神的な浮気まで分かりますか? こういう事の発覚って、それに気付く方もそれなりの事 (例えば、相手の持ち物をチェックしたり)をしているから分かるのものなのですか? その行為が良い・悪いというのは別の話です。 特に、こういう事の勘は女性の方が強い気がしますが、 逆に、男性が女性の浮気や不倫の発覚をしたケースもありますか? ※できれば、年齢・性別お願いします。  (性別だけでも結構です)

  • 浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。

    浮気、不倫がばれた経験のある男性に質問です。 相手女性にはどんな対応をしましたか? 「ばれそうだから、連絡してこないで」とか前もって連絡をしましたか? それとも黙って音信不通にしましたか? それと問い詰められると相手のどこまで喋りますか?(名前とか住所等) 質問ばかりですみません。

  • 不倫 浮気

    旦那が不倫するのは奥さんが悪いとか原因があるからと言っている人がいますが、どう思いますか。 どう考えても旦那と相手の女性が悪いように思うのですが違いますか。

  • 彼氏が浮気(不倫)をしています。。

    最近彼氏が冷たくなり、おかしいなと思ったら 結婚している女性と不倫をしています。 彼氏の家にお泊りをしたのでほぼ「クロ」だと思います。 私は「おかしいよ。私がいるのになんで泊めるの?しかも相手は結婚してるんだよ。旦那が知ったらどうするの?」と言いました。 彼は「ただの友達だ。何も無いから安心して。何かあっても俺は責任はとれないし。そんなリスクは背負えない。だから大丈夫。」と言うばかりでした。 私はどうしたらよいでしょうか? 戻ってきて欲しい。。別れたくないです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏が不倫をしています

    現在、結婚を前提に同棲している彼の不倫について相談させてください。 私は現在26歳。彼は32歳。付き合って2年、同棲を始めて半年になります。 私たちは同じ会社に勤めています。 彼の海外転勤がきっかけで結婚の話が浮上し、結局転勤はなくなりましたが、いずれは結婚するということで同棲を始めました。 (今、お互い仕事が忙しい為、はっきりと結婚の時期を決めていません) その彼が、同じ会社の既婚女性(42歳)と関係を持っているのです。 既婚女性は、以前にも社内の他の男性と不倫をした事実あり、女性の旦那様も私たちと同じ会社に勤めています。(4人とも全員部署は違います) 女性と関係があることは彼の携帯を見てしまったために発覚(「愛している」などの双方が言っているメールでした)し、 その後、偶然社外で会っている現場も見てしまったんです。 彼とその女性は私と出会う前から関係があるようなんです。(会社の先輩がずっと怪しいと思っていたそうです) 彼に会っていたところを見たことを話しましたが、彼は会っていないと言い、 関係があることを認めていません。 家族が大好きで実家から出て生活をすることなんて考えられないと言っていた彼が 一緒に住もうと言ってくれたのに。 私と付き合ってからの彼は驚くほど丸くなったと会社の人など周囲から言われて、 お互い大切に想い合っていると思っていたのに。。 私は一緒に住みだしてからも、マンネリにならないよういろいろ努力していました。 付き合い始めたときから裏切られていたなんて考えるととても悲しいです。 その女性との関係がありながら私と居ることが理解できません。 彼にとっての私は、既婚女性と会えない寂しさを紛らわすだけの相手なのでしょうか? 彼と女性が会っているのを目撃した日から、食欲もなく、毎日涙が出てきます。 でも、現在彼とは、普通に接しています。 どこかへ出かけたりするし、すべてが何事もなかったかのようにいつもどおりなんです。 出来ることならその女性との関係は清算してもらい、この先も彼と居たいと思っています。 でも、彼が出かけるたびに会いに行ってるんじゃないかとか考えてしまいとても不安になってしまいます。 私はどうしたらよいでしょうか・・・ 長文、乱文で失礼いたしました。 読んでくださり、ありがとうございます。 良ければアドバイスいただけますと幸いです。

  • 不倫相手と別れてもらいました。

    不倫相手と別れてもらいました。 旦那が1年前から不倫している方に 本日、電話で別れてもらいました。 気が付いたのは、半年前でしたが、私が妊娠をしたので安定期になるまで我慢して 今回我慢の限界が来て 聞き出して3人で話して別れてもらいました。 どうやら、相手も既婚者だったみたで、W不倫でした。 お話をして、「旦那さんはこの事を知っているのか?」と質問をしたときに相手側の旦那さんは 知らない事みたいなので、 旦那=私=女性 との3人で お話しました。 (私が妊娠している事と、これ以上事を大きくしたくないのもあるので・・・) 相手の女性と旦那には、念書を書いて貰う事になったのですが・・・ 1、旦那とは2度と会わない・連絡しない事 2、旦那があげたプレゼント類を送ってもらう事(相手にも承諾してもらってます。) 3、相手側の現在住所(異動が多いみたいなので、実家の住所も書いて貰うともおもいます。)   氏名(旧姓も書いて貰います)・印鑑・拇印・日づけ 等を 書いて貰う事になりました。 他になにか 足したらいいよ!的な事はありますでしょうか? 個人念書は 無効になる時があると聞いた事が あるので無効にならない書き方とか もし ありましたら教えて頂きたいです。 あと、いろいろ思う事もありますが・・・・ もし。不倫相手の旦那さんが、知ってしまって慰謝料請求とか来た場合は弁護士に相談しようと 思ってます。それは その時に考えたいと思います。   

  • ◆不倫◆ メールアドレスから訴えられる?

    ◆不倫◆ メールアドレスから訴えられる? 30代男性、不倫関係にある女性がいます。 先日、相手の旦那に関係が知られたため、訴えられるとメールが来ました。 (弁護士も雇ったとの事) 相手の女性との連絡は携帯電話のメールのみであり、電話番号も住所もお互い知りません。 名前も知っているのは名字だけです。 この分かっているのがメールアドレスだけでも、個人を特定して訴える、ということは 可能なのでしょうか。