• ベストアンサー

自分のSkypeアカウントに不正ログインの形跡、、

今日、朝PCをつけたら、コンタクトに自分の打っていない、はずのスカチャが送信されたました。しかもその送信時間は、寝ていました。家族にすら教えていないパスワードに誰かがログインされたんでしょうか?もしそうならば、いつもPSPか、自分のPCでしか使ってないので、IPアドレス履歴とか残ってればありがたいんですが、そういう履歴は、Skypeの方に直接頼まないと無理でしょうか? これ被害届け出せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

びっくりされたと思います。 まず、不正アクセス防止法に抵触する可能性があります。 ですが、この場合はまず「ウイルス」を確認してください。 思わぬウイルスに、パソコンが乗っ取られている場合もあり、勝手に操作されていることも否定できません。