• 締切済み

おしっこ

おしっこ我慢したいのですがいけないでしょうか?トイレが今使えないので…尿意があるのですが尿意を我慢したいです。尿意が結構あります。尿意我慢すると股にタオルを入れて上下に揺するのがたまりません。一人SEXしてるような感じです。本当に尿意を我慢しないといけない状態なので尿意を我慢できる方法教えて下さい

• ayukr
  • お礼率2% (2/85)

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.2

ま、あんまり我慢すると膀胱炎になりやすいとか言う話もあるけど、 男は女性と比べるとなりにくいからそんなに気にしなくてもよいかもね。 どうでもいいけど、病院行って診てもらったほうがいいんじゃないかな? なんだか、変だよ。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

質問者さん、おとといあたりから同じような質問してません?その間どうしてきたのでしょうか。