• 締切済み

おしっこ

おしっこ我慢したいのですがいけないでしょうか?トイレが今使えないので…尿意があるのですが尿意を我慢したいです。尿意が結構あります。尿意我慢すると股にタオルを入れて上下に揺するのがたまりません。一人SEXしてるような感じです。本当に尿意を我慢しないといけない状態なので尿意を我慢できる方法教えて下さい

  • ayukr
  • お礼率2% (2/85)

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

ま、あんまり我慢すると膀胱炎になりやすいとか言う話もあるけど、 男は女性と比べるとなりにくいからそんなに気にしなくてもよいかもね。 どうでもいいけど、病院行って診てもらったほうがいいんじゃないかな? なんだか、変だよ。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

質問者さん、おとといあたりから同じような質問してません?その間どうしてきたのでしょうか。

関連するQ&A

  • おしっこ我慢

    今必死におしっこ我慢してます。理由は渋滞していますし、我慢して…と言っていたからです。尿意はもう限界のところまできています。どうしたら尿意を我慢することができるのでしょうか?股にはタオルを挟んで尿意を感じないように必死に手でおさえています。しかしもう限界です。おしっこが出ちゃいそうなところです。

  • おしっこ我慢してます

    今おしっこ我慢してます。トイレが使用禁止になってる為です。股にタオルを挟み手で股を押さえて我慢してます。このまま我慢したいのですがいけないでしょうか?

  • セックス中のおしっこが我慢できません。

    セックス中のおしっこが我慢できません。 セックス中、イキそうになると おしっこが出ちゃいそうになります。 潮吹きじゃなくて、ほんとに尿意のほうです。 終わるとトイレに駆け込むほどです。 何か良い対処法はありませんか?

  • おしっこ

    おしっこを長く我慢する方法ってありますか?今渋滞でおしっこ我慢しないといけない状態です。それに尿意は限界に近づいています。どうしたらいいでしょうか?少しでも動くと漏れそうです。

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • おしっこの我慢

    おしっこ今我慢しています相当膀胱におしっこ溜まっています。またに、タオルを挟んで我慢しています。トイレに行かれないのでこのままの状態でないといけません。どうすればいいでしょうか?

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • おしっこが最近したくなると、すぐでちゃいます。

    おしっこが最近したくなると、すぐでちゃいます。昔はしたくなっても、まぁまぁ我慢して、丁度よいタイミングでおしっこができたのですが、最近、尿意を感じて直ぐにトイレにいかないと、大変なことになりそうになります。 なんででしょうか。

  • おしっこ我慢のことです。

    私は今日学校でおしっこをかなり我慢してました。 休み時間になってトイレに行って便器に座ると漏れそうなくらい我慢していたおしっこが嘘のように全く出ませんでした。 でも尿意はかなりありました。 いくら出そうとしても出ないのでまた授業中我慢することにすると我慢出来ずに出ました。 想像を超える大量のおしっこでした。 何か病気ですか。

  • 急な尿意を我慢できません…

    はじめまして。 今悩んでることがあります。 タイトルの通りなのですが、いつからかは忘れましたが、急に強烈な尿意を感じ我慢できずに少し漏れることがよくあります。 まだ大丈夫だろう…と思ってたら、一気にオシッコしたくなり、どうにもこうにも我慢できなくなる感じです。 恥ずかしい話、体をくの字に曲げて我慢し、それでもダメならコッソリと股を押さえる程です…本当にイヤです。 外出する前は必ずちょっとでもトイレに行って出し切って行くのに、やっぱり途中でおしっこしたくなります。 1歳半の子供が居るので、外出先でちょっと尿意を感じてもなかなかトイレに行けず、結局もうだめ!っていう段階にまで達してます。 毎日こんな感じです…何か病気でしょうか? 産後は尿もれするとは言いますが、この強烈な尿意が気になります。 また、お風呂から出て体を拭く時、何もしてないのにオシッコが少量流れることもあります。オシッコなのか、風呂の水なのかよく分かりませんが… 相当筋肉が弱ってるのでしょうか? 情けなくて恥ずかしいです。 今は尿漏れ用のナプキンをしてしのいでいます。 病院に行くべきですか?それとも自宅での運動とかで治るものなのでしょうか? ちなみに私は28歳、出産経験1回です。 水分もそこまでがぶ飲みと言うほどではないと思います。 ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう