• 締切済み

好きな人がいます。。男性女性、かまいません。

私は今、好きな人がいます。 男子校に通っている同い年の人で、塾で知り合いました。 塾のクラスが違い、授業の曜日や時間帯も違うので、自習室で話すくらいです。 あちらは中学校がいそがしいみたいで、月に3回くらいしか会えません。 会えないときがとてもつらいです。 ずっとその人のことで頭がいっぱいになってしまいます。 また、男子校生特有(といったら失礼でしょうか)のオーラ?のようなものがあります。私の学校は普通に共学なので、なんとなくわかるのですが、あちらが私のことをただの友達のように思っているんだということが伝わります。悲しいですが… 私は受験生です。こんなことばかり考えていてはいけないということはわかっていますが、自分の気持ちをはっきりさせてから勉強したいと思います。 このまま相手のことを思い続けていていいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今中学3年生なんですね。 彼のアドレスは知ってますか? もし知らないのなら何気なく聞いてみて、 受験勉強の息抜きにときどきメールをしていってはどうですか? そうしたらもっと仲良くなれるし、 塾で会ったとき彼もあなたのことを意識するかも知れませんよ(^^*) 恋も勉強も頑張ってください♪ 応援してます★

3C-MAX
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 質問のところに書いてなくてごめんなさいっ あの人ケータイもパソコンも持ってないみたいで…泣 アドレス聞いてみたことはあるんですけど 「俺んちそういうのもたせてくんないのよ」 と言われちゃいました でも、応援ありがとうございます>< 頑張ります!(^^)!