• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏からメールの返事が来ないんです・・・)

彼氏からメールの返事が来ない!どうすればいい?

wtatjの回答

  • wtatj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

電話をしてみてはどうでしょう?

love0404
質問者

お礼

そうですね! でも、電話をしたことが一回しかなくて… その時はメールで「じゃあ今からかけるね!」みたいなかんじだったので。 突然かけるのは迷惑になりませんかね…?(汗) でも、今日これからも返ってこなかったら、明日かけたいと思います… 回答、本当にありがとうございました!☆

関連するQ&A

  • メールの返事が・・・。

    長文になります、ごめんなさい。 私は今高校生で、私から告白して3ヶ月前から 付き合ってる同じ歳の彼氏がいます。 その人とはぷち遠恋中で、いつもメールでやりとりをしていました。 最後に会ったのは2週間ほど前です。二回目のデートでした。 それでお互いまた少し想い合えたかなと思っていた矢先、 なんとなく彼から来るメールが日に日にそっけなくなっていって、 私ばかり話題をだしてそのやり取りをつなげている感じに なってしまいました。 それで4日前の夜、私は耐えられなくなって、 「最近なんか変だよ。なんか、怒ってる?」と送ったメールには 「いんや~、怒ってないよー。なんで?」 私「なんか、変だから。」 「どんな風に?」 私「そっけない感じ。」 「そうなの?そっけないのか、うーん。」 といったやりとりをして、気がめいってた私はそこで 「いいよ、忘れて今の。もう寝るわ。」 といって、いつもの彼の「わかった、おやすみ」というのを まっていたんですが、それからメールが途絶えてしまいました。 連日私からメールを送っていたし、私のメールを待っているというのは 考えられなくて、彼の友達に聞くと普通に元気だし、携帯も壊れてないよ。といわれました。 これは、もう私に疲れてしまったという事でしょうか…。 定期テストも近いので、その勉強で忙しいのかなと思いましたが、普通に友達と遊んでいるらしいんです。 このまま自然消滅になってしまうのでしょうか…。私はもう毎日そのことが頭からはなれなくて、気がめいってます。 ほんとに長くてごめんなさい。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がありません

    度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 返事が来ません

    何度もお世話になります。 先週こちらで相談をさせていただきました。 http://mobile.okwave.jp/2f3d246d0153fa5364258e8135cd2623/qanda.php4?qid=5496077&uid=NULLGWDOCOMO あれから1週間、彼とは1度も連絡をとっていませんでしたが さすがにこのままでは自然消滅してしまうのではないかと思い昨日思い切ってメールしてみました。 内容は、自分が一方的に言ってしまって悪かったと謝り、 まったくメールを辞めるつもりではなく、ただしない日があってもいいのでは?というつもりだった。 この1週間、何かあると○○君に話したいな~って考えてたとか、 とにかく素直に今自分が思っていることを書きました。 (彼を責めるような事は一言も書いていません。) ですが、まだ彼から何の返事もありません。 飲食店なので、忘年会シーズンで忙しいかな、とは思いましたが 今まではどんなに忙しくても毎日メールをくれていたので不安で仕方ありません。 以前付き合っていた人とは連絡事項だけで月1~2通のメールだけでも大丈夫だったのに 今の彼は毎日していただけに、それが習慣になってしまって‥ 返事をしないというのが返事なのでしょうか。 彼の中では先週の時点で別れたことになってしまっているのでしょうか。

  • 彼氏との悩み

    私には付き合って、一か月 になる彼氏がいます。 彼氏とは違う中学ですが 塾が同じでメールするように なって、お互い両想いってことが わかり付き合うことになりました。 今まではメールは毎日 たくさんやって、可愛いとか 好きとか普通に伝えて くれていました。 だけど、ついこないだいきなり 友達が他中の彼女は信頼 できないし何もないまま 自然消滅になるから やめといたほうがいい。 って言っていて不安になった ってメールが来て以来 返信が来ません。 携帯が使えなくなったとか 理由があるわけでもないので とても心配です。 これはどういうサイン なのか教えてほしいです。

  • 彼氏と距離を置くことについて

    こんにちは。 私には、付き合ってまだ一ヶ月もたたない7つ年上の彼氏がいるのですが、 昨日彼からいきなり、 『いろいろ考えたんだけど、今は車一筋でいたいから、ちと距離を置くか、今俺何もしたくないしできないからさ(苦笑) また近いうち楽しく話そ』と連絡がきました。確かに彼は元カノと別れてから車で走るのが大好きになったと言っていました。 それで今距離を置いている最中なのですが、今月彼が誕生日でおめでとメールを送るべきなのか、送らない方が良いのかで迷っています。 このような場合はどうしたらよいのでしょうか? また、この距離を置きたい、はそのままの意味(ほんとうに車一筋でいたいから)なのか、別れたいが遠回しに自然消滅をねらってるなのかどういったことなのでしょうか? 彼の性格が白黒ハッキリつけなくては気がすまない性格なので、後者はないのかなと考えていたのですが、よくわからなくなり、他の方の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。

  • こういう男の人の心理

    元彼のことなんですが、 出会ってから付き合う前までメールは毎日続いていました。 付き合い始めは今まで通りメール&相手からの電話もちょくちょくあったんですが、 ちょっと経ったころからメールも少なくなり、2週間ほど連絡取らなかったこともありました。 なかなか会おうともしてくれず、会えたときも平日の夜のため数時間。 そんなことが続き… このままでは自然消滅になると思い、私も諦めかけていた為こちらから別れを告げました。(自然消滅はなんだか後味が悪いので…^^;) この数ヶ月後にたまたま彼と再会し、再び連絡を取るようになったのですが… ・「好き」と言ったりするのに、会おうとしない お互いの距離を縮めたり過去を埋めるには、会って時間を共有しなくてはいけないのでは?というのが私の考えなのですが… 本当に好きなら、会いたいと思うのは当然ですし、会う時間も作ってくれますよね? でもメールは毎日のように送ってくるし…ただ寂しいだけなんでしょうか? 何を考えているのか本当にわかりません。 こういう男性の心理がわかる方、男女問いませんので、ご意見いただけたら嬉しいです!

  • 彼氏からのメールの返信について

    私は社会人の彼氏がいます。 休みの日など(土日)には、よくメールをしてます。 でも、1日や2日メールが来なかったら、私のこと嫌いなのかな‥とか思ったりしちゃいます。 もちろん、相手は社会人なので、忙しかったり、疲れていたりするのは十分わかっているんですが、どうしても気持ちを抑えきれないんです。 会って話すことが出来るのが1番いいのですが、私は愛知県、彼は東京に住んでるので簡単に会うことは出来ないんです。 1.そこで、男性に聞きたいのですが、毎日メールをし合ったりしていると、「たまにはメールしなくてもいいんじゃない?」とか思ったりするんですか? 2.また、1日に1回はメールがくる、という状態になると、うっとおしく感じたりしますか? メールしない日が2日か3日程続くと、このままずっとメールしずに自然消滅しちゃうんじゃないか、とか思ってしまいます。

  • 彼氏

    中3です 今、私には同じ学年の彼氏がいます ですが、彼氏とは学校で全く話しません。 また、彼氏の親が厳しいため外出禁止で会うこともできません。 1週間前から、彼氏は携帯を没収され私と連絡もとれなくなりました もう、付き合ってる意味ないですよね? つい最近ですが、気になる人ができました その人をAとします Aとは、毎日メールでいろんな事を話します もちろん、私に彼氏がいることも知っています 昨日Aに、彼氏と別れようと思うと言うと 今好きな人誰?と聞かれました 2日間ずっと聞いてきています 私はまだ教えてません 彼氏と別れてAに告白するのはアリですか? 自分は最低な女だとは思ってます ですが、彼氏とこのまま関係を続けても自然消滅しか待っていないと思います こんな私はどうすればいいのでしょうか? わかりにくい文ですみません

  • 彼氏からメールが来なくて不安です・・・

    私は中3の女子です。 私には、約2か月前から付き合っている1歳年下の彼氏がいます。 少し前まではいい感じだったのに、メールも毎日のようにしていたのに、 彼から一切の返信、メールが来なくなってしまいました。 でも、そうなってしまった原因が私にはわかりません。 やっぱり、彼の気持ちは変わってしまったのでしょうか? 友達にも、このままでは自然消滅じゃない?と言われました。 私は彼が大好きなので、彼には幸せになってもらいたい。 もし私のことが嫌いになったのなら、ちゃんと別れてあげたいんです。 本当は絶対嫌ですけど・・・ どうしたら良いと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • メールが途絶えてしまいました。

    私は気があるけれど向こうは友達以上恋人未満程度にしか思ってくれてない人とメールをしていましたが、最近パタッと返事がありません。 もともとマメではない人なので返信がないことを不安に感じたのは一度や二度ではないです。しかし、今回は色々あってこれを乗り越えたら少し距離が縮まるかな?と私が勝手に思っていた時期だったので余計不安です。 男女の関係は自然消滅になることが多いですが、こっちは消滅したくないと思っている場合私からはどういうアクションをとればいいでしょう?怒ると逆効果な気がするし、今回のメールも怒りを堪えて体調伺いのメールを出したのに返事が来ないのでもう打つ手が浮かびません。 今までもマメじゃない事で女性にフラれているらしく独身で寂しさは特に感じないという人です。 情けないですが少しでも繋がっている為に何をしたらよいか、アドバイス頂けたら幸いです。ストーカーに思われないような範囲でお願いします。