• ベストアンサー

グロくないホラーゲームを探しています

ホラーゲームをやろうと思っているんですけど 探してみると  サイレン サイレントヒル というグロイだけのホラーゲームしかでてきません>< ホラー=グロっていうのは個人的にはぜんぜんちがうものなので やろうとも思いません・・・(実況動画は面白かったですけど 真のホラーというものがやってみたいです ハードはなんでもいいですので グロくない本当のホラーゲームを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クロックタワーゴーストヘッド ミステリー要素が強く心理に訴える心地よい怖さがあります。 怖いもの見たさで飽きず最後までプレーできました。 筋の通ったマルチエンディングなので何度もプレーできます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89

kakeruGF
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLもありがとうございます^^ とてもおもしろそうですね!