• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS1,2でホラーゲーム

PS2で出たホラーゲームを知りたいのですが、どこかに一覧みたいのってないでしょうか? ホラーだけでなく怖い系でもかまいません。 お勧めのものってあるでしょうか? すでにやったのは サイレン 零 かまいたち サイレントヒル バイオ です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数405
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • bami
  • ベストアンサー率32% (61/187)

 コレ↓なんかどうでしょう? 零あたりとはまた違った怖さがあります。ADVなのでアクションの苦手な方にもお勧めです。  推理の進め方によって科学的に説明がつくか、超自然現象となるかストーリーが分岐します。  個人的にはラスト近くの地下鉄の話が「くる」ものがありました・・・

参考URL:
http://hayarigami.com/r/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

クロックタワーなんかは凄い怖いらしいですよ。 自分はやったことないんですけど。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • megumi1
  • ベストアンサー率28% (57/200)

デビルメイクライなんてどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!