• ベストアンサー

見積もりと違った…

こんにちは。 この間職場近くのマンションに引越したんですけど、 その時、見積もりでは「運べる」と言っていたものが 当日の担当には「運べない」と言われました。 軽いものだったので自分たちで運びましたが、 こういうのってアリなんですか? 似たような経験をした人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うわー…そういう嫌な業者も居るんですね。。。 質問者さんかわいそう。絶対ナシだと思います(-д-#) 私は質問者さんと真逆でしたよ。 見積もりの時に含めなかったもの(自分たちで運ぶ予定だったもの)を、 一緒に運んでくれたので逆にすごく助かりました(*^^*) ちなみに使った業者はアーク引越センターです。

その他の回答 (2)

• ziv
回答No.2

見積書を見せて、その場で厳重に抗議するべき、 その場で見積もりの担当者に連絡して、 ことのあらましを抗議するべきでしたねぇ。 まあ、物にもよるので、このご質問内容だけでは判別できませんけど、

• xiao-zong
回答No.1

引越業者でもピンキリなのですが、時々こういった会社はあります。 私も過去に何度か引越しで”ドンくさい”引越し業者に当たってしまった事が有ります。 その場で出来なかった部分は費用から引くようにって事で費用を削ってやりましたが・・・。