• ベストアンサー

この化合物の正体を知ってますか???

いきなり申し訳ございません。 H2C2O4 この化合物の名前をご存知の方はお教えください。 式が読みにくくてすいません汗 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
ame-tyan
質問者

お礼

ありがとうございます>< シュウ酸でしたか! 助かりました~!

その他の回答 (1)

回答No.2
ame-tyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。 タッチの差ですいません><