• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一目惚れをした子にはライバルが多い・・・)

一目惚れした可愛い子との出会い!戦闘準備万端男子のハッチャメチャ合コン!

このQ&Aのポイント
  • 先日、友達に誘われた合コンで、台風の影響で女子が少なくなってしまいました。しかし、そこで一目惚れした可愛い子がいて、全員で連絡先の交換をしました。彼女からお礼のメールがきて嬉しいですが、他の男子にも同じように送ってるのかなと思います。どう行動するべきか悩んでいます。
  • 友達との合コンで女子が少なくなってしまったけど、そこで一目惚れした可愛い子と連絡先を交換しました。お礼のメールを送ったけど、他の男子にも送ってるのか心配です。どう行動すべきかアドバイスをお願いします。
  • 合コンで台風の影響で女子が少なくなりましたが、その中で一目惚れした可愛い子と連絡先の交換をしました。お礼のメールをもらい、自分も送りました。今度どう誘えばいいか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

恐らくそれくらいの人なら、 今までにも誘いはたくさんあったと思います! 普通に誘っては、そこらの男と変わりません★ そこで、他の人と差をつけるために なにがいいか考えてみてはいかがですか!? 例えば、 どうにかして彼女の趣味を知り(例えばラーメンの食べ歩きなら) 「今度、ラーメンの食べ歩きしませんか?」や、 (ケツメイシのファンなら)「ケツメイシのliveのチケットあるんだけど 2人で行きませんか?」など、 食事では駄目です。 お疲れのメールはみんなに送っていますよ! だから、直接彼女に趣味を聞くのもありです。 頑張って下さい(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.6

想像を絶するかわいい子。 なんですよね。 人数あわせで、むりやり呼ばれたのではないですか? みんなに、そつないメール。。 慣れてるのではないですか? あわてふためいて誘って、冷笑されても きずつくと思います。 鼻息荒くしないで、アドレスがわかってるなら 地道に、彼女の好みなり、彼氏いるのか。 人妻なのか。 そういう、情報集めからした方がいいと思う。 なにもかも、自分の見たこと。感じた事を 盲信しないように。 少し、時間をおいて、自分で策を練りましょう。 前ばかり、みてると、足元に水溜りあってもわかんないよ。 あわてないで行動してください。 素敵な彼女はできますよ。 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

そうですねえ。 ライバルと差をつける為にも…。 まず質問者さんは、失礼ですがどちらにお住まいでしょうか? 地域によっては、プロ野球場にでも誘えますよね? 例えば関東地区在住でしたら東京ドームをはじめ、所沢ドーム、神宮球場、千葉マリン、横浜スタジアム等御誘いするところはいくらでもありますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144696
noname#144696
回答No.3

初めまして!ぽんたでしです! 様子みながら怖がられないように押していくのです! 誘いましょう!! 脈ありとかなしとか考えてる時間がもったいない!金脈も温泉も人脈も掘って掘って掘りまくらなければ出てきません!!ちょっと違うような?? 友達と同じの猛禽類になりましょう!! がんばれ!がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141009
noname#141009
回答No.2

早く誘いのメール送って下さい。 出来れば、お礼のメールの時に誘うべきでしたねー。 うちの夫は必ず送った後に車を降りる時には、必ず次の誘い(次の予定地)をかけてましたよ。 うまいでしょう?不器用そうに見えるのに、要領と頭いいな~って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

積極的にいくしかないでしょう。まず、2人でデートしてそこで勝負ですね。 何も行動しないのはないですね。一緒にいった男は友達なら協力してもらうとか。 もう一人きた女の子に説明して情報もらうとか。 いろいろ、できるだろうけどストレートに誘っていいのでは? 勇気だして、頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れしていました。

    一目惚れしていました。 私は1週間程入院したときの担当医の先生を好きになってしまいました。 ですが、私はまだ18才で先生は10才年上なので相手にされるわけないと思いなにも行動できませんでした。ですが、。退院後先生からmixiでメッセがあり2週間程やりとりしました。 でも先生はすごく忙しいし負担になるのは嫌なので、私から返信をやめました。 でもまた先生の方からメッセがありました。 嬉しいですが期待してしまいます。 10才下の子なんて相手にしませんか? これは脈ありなんでしょうか? 食事に誘われたり、~やろう。などの誘いはありましたが、それは恋愛対象としてか、ただ友達?の様にしてくれてるのかわかりません。 皆さんの意見聞かせて下さい!

  • スナックで働いている子に一目惚れ!!!

    先日、友人3人と良く飲みに行くスナックに行きました。 常連まではいきませんが、近頃は頻繁に行っています。 それでも1ヶ月に1度のペースです。 すでに顔も覚えてもらい女性のみんなとは仲が良い方だと思います。 特に口説いたりもせず、カラオケしたり気軽に楽しんで飲むといった感じです。 それで先日久しぶりに飲みに行ったら新人の子がいて、その子に一目惚れをしました!! 彼女はまだお店に入って短く、お金を貯める為に掛け持ちでバイトしてるみたいです。 自分は20代後半で彼女は20代前半です。 自信過剰かもしれませんが、かなり脈はあったと思います!! 一緒に行った友達からも『あの子おまえのこと絶対気になってるぞ』 とも言われました! 帰り際に、無事連絡先の交換もしました。 現在は、ごく普通の当たり障りの無いメールのやりとりをしています。 営業的なメールは一切ありません。 食事か映画に誘おうと思っているのですが、まだ早いでしょうか?? 悩みとしては、もし断られたら次回お店に行きづらくなるな・・・と思っています。。 やはりまたお店に行き仲良くなってからの方が良いでしょうか?? どんなことでも結構なので、是非アドバイスを宜しくお願いします!!

  • 一目惚れ

    僕は20代前半の男です たぶん今恋をしていると思います。 相手はひとつ年下の子で、どちらかというと地味で目立たない感じの子です。だからと言ってはなんですが、友達のつてもなくて、きっかけをつくれないでいる状態です。 ただひとつチャンスがあるのは偶然みつけた彼女のアルバイト先です。 手紙を渡そうか悩んでいます。 でも、一目惚れであんまり良い経験がないため「友達になって欲しい」という内容で手紙を書いて、仲良くなったら告白しようと考えていますが、みなさんはどう思われますか? いきなりコンビニで手紙を渡されたら迷惑でしょうか? また、手紙をいきなり渡したのに告白ではなく「友達になってください」はおかしいでしょうか? ネガティブな考えしか浮かばなく困っています。 よかったら皆さんの感想を教えてください。

  • 同じ小\中学校の子と偶然会って一目惚れしました。

    同じ小\中学校の子と偶然会って一目惚れしました。 こんにちは、17の男です。先日同じ学校だった女の子と偶然会い、その子も自分のことに気付いて"あ、久し振り"とだけ一言交わしました。とても可愛くなっていてその子が忘れられず、今に至っています。 自分は小\中学校の頃は女子とまともに喋れなくてその子との会話はあまり無いです。高校に入ってからは女子とベラベラと喋れる様になりました。 できるなら、その子と付き合いたいと思っているんですが、連絡先を知らないのでどうしようかと悩んでいます。その子に彼氏がいるかはわかりません。"当たって砕けろ!"と言うようにこの子なら砕けても後悔はしない気がします。 そこで質問ですが、自分の正直な気持ちを手紙に書いて渡そうと(ポストに入れる)思っています。今時こんな古臭いことをするのがどうなのかと悩んでいます。この事について皆さんの意見を下さい。よろしくお願いいたします

  • 一目惚れ

    大学に通っている女です。生まれて初めて一目惚れしました。今までは性格重視だったため相手のことを知ってから価値観があうような人を好きになっていました。学校でファッションや体型が私のタイプの人に出会いずっとかっこいいなあと思っていましたが名前はもちろん学年も学科もわかりませんでした。ですが、先日私の知り合いがその人と一緒にいるところを見たので学年と学科を聞きました。なんでそんなことを聞くのかと聞かれたのでかっこいいなあと思ってるということを話しました。次の日の朝、学校の売店で一目惚れした人(Aくんとします)を見かけました。ちょうど売店を出るタイミングが重なりドアを持って待ってくれていたのでありがとうございますと一言お礼を言いました。お昼にレストランにいくとまたAくんと共通の友達が一緒にいたのですが、食券を買うときや食事中もやたらAくんと目が合いました。一緒にいた友達にもAくんこっち見てるよと言われたので間違いなく共通の友達がAくんにあの子(私)がお前のことかっこいいって言ってたよと本人に伝えたのだと思います。ですが、本人に聞くとオレ何にも言ってないよ?と言い張っていました。ですがきっとドアを開けてあげてた相手のことなど覚えてるはずがないので本人に言ったのだと思います。Aくんとはそれからよく目が合うようになったので私の顔は多分覚えてくれているのだと思います。Aくんはストライクゾーンが狭いらしいのですが彼女はほしいと言う話を友達に聞きました。アドレスなど連絡先を聞きたいのですが男の人は連絡先を名前も知らない女の子に聞かれることをどう思いますか?またFacebookやDECOLOGをやっているので申請してそこから仲良くなるというのは不自然でしょうか?男性は一目惚れされたり、かっこいいといわれたり、連絡先を聞かれることが嬉しいのか、逆に嫌なのか、やめてほしいのか教えていただきたいです。長々と申し訳ありません。

  • 一目惚れ

    こんにちわ。最近生まれて初めて一目惚れというものを経験しました。その人は以前に知り合いの人の結婚式の2時会で一緒だった人なんですがその時は人が大勢いすぎてその場に彼がいたことすら分からなかったんですが、私のお友達が彼と連絡を取っていた様でみんなで遊びに行こうと誘われて何となくその場に行きました。全くどんな人かもわからずに行ったんですが 向うは見覚えがあったらしくて「髪の毛切ったんだね」と話し掛けてきてくれました。それだけでも嬉しくて、食事の時にも彼の話を聞いていたり仕草を見ていたりするだけでドキドキしてきました。私は今まで一目惚れというものを信じていなかったので、まさか自分が初めて会った人に初めて会った日に恋に落ちてしまうとは思わなくて自分の気持ちに戸惑い気味です。でも彼は私のお友達と連絡を取っていたということは彼は私のお友達のことが気に入っているのかなぁって思います。いつもの自分なら電話したりして押せ押せ攻撃ができるハズなんですけど、何故か今回は慎重になってしまい臆病になてしまいます。電話に出なかったらどうしようとか、迷惑がられたらどうしようとか先のことばかり考えてしまい行動に移せません。一目惚れの経験のある方アプローチの仕方を教えて下さい。

  • 一目惚れしてしまいました。

    こんばんは。 自分は今年高校に入学した16歳の♂です。 早速質問なんですが、その入学したときに同じクラスになった僕の近くの席の子に一目惚れしてしまいました。 でも、まだ知り合って間もないのでメルアドどころか彼女のことは何も知りません。 でも、最近チラっと小耳に挟んだんですが、その子が「顔だけならあの人かな~。でも、顔だけやで!?」って友達に言ってるのを聞きました。 もちろんそれが僕なら速攻アタックだったんですが、違いました。 さて、僕はどうすればよいでしょうか。 ちなみに僕が今までで付き合った人数は3人です。 恋愛経験もまぁぼちぼちというところなんですが、どうしてよいか分かりません。 でも、付き合いたいです。 だからと言って何も知らないまま付き合うのもどうかと思うので…。 どうするべきか、みなさんの知恵を貸してください!

  • 昔、告白された子に一目惚れ

    こんにちは。 先日、近所の洋食レストランに行ったら高校の同級生Tさんがウエイストレスとして働いていていました。その子には高校時代に2回告白されましたが、何を思ったのか私は断ってしまいました(爆)。 久しぶりに会ったらもの凄く綺麗になっていたので一目惚れしてしまい、今度高校時代の友達とバーベキューをやるから友達(Tさんの)を呼んで一緒に遊ばない?と言い遊びに誘い、電話番号とメルアドを紙に書いて渡しました。 現在、連絡を待っているのですが、連絡が無いというこはやはり彼氏がいるのでしょうか?今度、その子に会ったら遠まわしでは無くて、直球で食事に誘いたいと思いますが、迷惑でしょうか?ちなみに、誘って断られたら、身を引く予定です。 自分が都合のよい男だというのは十分理解しています。 よろしくお願いします。

  • 合コン出会った好きな子を誘いたいけど・・・

    自分は20代後半の男です。 現在、合コンで出会った好きな子(気になる)を食事に誘おうか悩んでいます・・。 悩んでいる理由としては以下の通りです。 ■最初5対5の合コンで出会いました。 ■それからこの10人でBBQやボーリングなど行きました。 ■10人みんな仲が良く現在サークルみたいになっています。 ■これから夏本番でまたBBQやろうとかいろいろ計画が出ています。 このように出会いは合コンでしたが、現在はとても仲が良いグループになっています! この状況で単独行動したらやはりマズいでしょうか? もし彼女に食事を断られたり、またみんなで遊ぼうと言われたら今後が気まずくなるな・・と思っています。 一番は焦らずゆっくり仲を深めるのがベストなことは十分理解してるつもりです!! ただ・・・彼女はこの5人の中でズバ抜けて一番可愛いです!! 自分を含め、もちろん友達数人も彼女を狙っています(汗)。。 まだ誰も単独行動には出ず、水面下でチャンスを狙ってるとゆう状況だと思います。 (言葉が悪くて申し訳ありません・・・) 先手必勝で彼女を食事に誘おうと思っているのですが、 もし断られて今後が気まずくなるのが正直怖いです・・・。 かといって友達に先を越される可能性も十分にあるので本当に悩んでいます・・・。 是非、今後のアドバイスを宜しくお願いします!!! 長々と申し訳ありません。

  • 電車内でとある子に一目惚れしてしまった場合

    初めまして^^18歳の新入社員の男です^^; 長文ですが、最後まで読んでください。 今年に入り、自分は高校を卒業して、1週間ほどで東北から上京(就職のために)してきました。 同じ学年の仲の良い友達は寮付きの所に入社して、周りに友達が居るのですが、自分は一人暮らしで、おまけに職場では1番年齢が近くても7つ離れた人で、おまけに女性は居ません。 なので、友達が皆無に等しいです(笑) 毎日通勤で電車を利用しているのですが、自分はいつも同じ時間の同じ場所から乗車します。 タイトルの通りに、電車内である女子高生に一目惚れをしてしまいました。 通勤を始めた頃から同じ場所から乗車していたのですが、最初はその子の存在には気付きませんでした。 とある日にたまたまその子を発見して、すごく自分の好みだったので結構その子の方を見るようになりました。 最初は(どうせ、JKの可愛い子見つけたくらいで、すぐに何とも思わなくなるだろう)と、思ってたら意外にもずっと気にしていました。 自分は結構可愛い子は頻繁に見てしまうので、多分それで、その子も自分の存在に気づくようになりました。 でも、勝ち目がない恋愛は自分はすぐに諦めるのですが、その子もしきりにこっちを気にし始めたような感じでちら見してきて、なかなか諦めませんでした。 この時点で「ただ、自惚れてんじゃないの」って思うかもしれませんし、自分も自惚れてバカは見たくないのですが、明らかに気にしてた感じでした。 携帯アドレスを渡すにしろ、彼氏が居たら失礼だし、その前に、朝の通勤ラッシュ時に車内でナンパかよっ!!なんて思っていて渡せませんでした。 それからGWを境に、その子を全く見なくなり「こういう運命だったんだから仕方ないか^^;」なんて、気にしないで居るうちに、ホントに気にしなくなりました。 …ですが、先週の金曜日の朝にその子がいつも降りるホームを、その子が歩いていて、相手も自分の存在に気付きました。 そして、今日は自分と同じ車両に乗っていて、相手も自分のことをみていました。その子の降りる駅についてから、「あ~今日でもうあの子は見納めか…^^;」なんて思っていたのですが、電車を降りて、その子を電車が抜かした時に自分が見ていたら間違いなくその子は自分を見ていて、その時にすごく悔しい気持ちと悲しい気持ちが出てきました。それは、自分は今週の木曜日に千葉県に転勤で、でも明日からは引越しのために休みでその子に会うことはもうなくなります。今の住まいから程遠いし、その路線も使用しなくなります。なので、自分はナンパなんかした事がないので、アドなんか渡せないし聞けません。そんな度胸なしの自分がすごく悔しかったです。 自分の恋?は今日でお終いです。 とりあえず、このもどかしい気持ちを書き込みたくて書きました。 皆さんもこんな経験はありますか??経験や、何か意見がありましたら聞かせてくれると、気持ちが楽になりますので、お願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました。