• ベストアンサー

リニューアルしたサイトが閲覧出来なくなりました。

PCはW・XP INET EXPLORER8を使用しています。 最近リニューアルしたサイトが閲覧出来なくなり cookie・キャッシュ・履歴の削除・相互表示を試みまし   たが閲覧出来ません。他の機種のPCでは閲覧出来ます。 何か良い方法はございませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のPCでサイト閲覧ができる、ということはサーバ上の構成は正しいと理解して良いのでしょうか。 IEが突然おかしくなるとも思えませんが・・・。 試しにIEではなく、他社のブラウザをダウンロードして、検証してみてはいかがでしょうか? (Firefoxを紹介しておきます) Firefoxで閲覧ができたら、IEに問題があるとしか思えませんね。

参考URL:
http://mozilla.jp/firefox/