• 締切済み

サイト閲覧方法

私の携帯会社はドコモです。 N02Aという機種を使っています。 サイト閲覧履歴が iモードメニューの中に あります。 例えばYouTubeを みたとします。 その一覧にYouTubeの 履歴が残ります。 一覧からYouTube履歴を 削除します。 一覧から削除したのにも 関わらず サイト閲覧履歴を 確認しYouTubeをみたと いう記録が 確認できるということが 各携帯会社に あるようですが。 恐れいりますが その方法といいますか… 詳細教えて下さい。 お願いします。

noname#147674
  • docomo

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

「一覧から削除したのにも関わらず」以降をもう少し分かりやすく書き直してもらえますか。 「確認できる」というのは誰が確認できるんですか。 「各携帯電話会社にある」というのは、なにがあるんですか。

質問者

補足

言葉足らずで申し訳ないです。 私が サイト閲覧履歴から 各サイトURLを 削除したのにも関わらず 私以外の人間(もちろんパスワードなども知らない)が 私の携帯をつかって (パソコン等使わず) 削除されたはずの 履歴を確認することは 可能でしょうか、 不可能でしょうか? 各携帯会社という文は 余分でした…