• 締切済み

草食系男子

の恋愛について。 比較的おとなしめな草食系?と言われる人に片思い中です。(喋ったことすらない相手) その条件で脈ありサインを教えてください! 後もし告白とかならあっちからしてくることはないですか?自分からいくべきですかね

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.2

こんにちは。失礼します。 人気のない所に連れて行くことができたら 脈ありだと思います。 そうしましたら、キスしたり、抱きしめたり、 いたずらするといいと思います。

noname#210510
noname#210510
回答No.1

しゃべった事すらない人にいきなり告白してもます無理でしょう。 まずは話しかけてみて相手の反応を見てからですね。

関連するQ&A

  • 好きな人が草食系男子です。

    好きな人が草食系男子です。 この前、好きな人と恋愛トークになったのですが、草食系男子だということがわかりました。今まで付き合った人は全部相手からの告白だし、自分が好きになった人がいたとしても自分からはなにもせず見るだけみたいです。 メールも1週間~2週間くらいしなくても平気って言っていました。 こういう人を振り向かすには、どうすればいいんでしょうか? もう、ガンガン肉食女子になるしかないですか(>_<)?

  • これは草食系男子?

    草食系男子?に恋をしています。 6個年上の彼に片思いをしています。あまり女の子の噂を聞かないし、そもそも女性に興味がそれほどないと彼の友人から聞かされ、草食系男子なんだなぁと思っています。 ですがこの間2人きりでデートした際、帰り際に手を握られました。雪道で危なかったとはいえ、少し期待してしまいます。 今までの恋愛は肉食系男子というか積極的なアプローチをしてくださる男性とばかりのお付き合いだったので、女の私から積極的にいっていいものなのかわからず悶々としています。 連絡も彼からちょくちょくくれ、またデートする約束もしましたが、彼の方が今仕事が忙しく彼女は欲しくないと思っていたら積極的にアプローチできないなとも考えています。 草食系男子の皆様。お力をください。 草食系男子は告白されるのを待つのでしょうか、それとも自分から告白したいと考えているのでしょうか。

  • 草食系男子との付き合い方

    俗に言う草食系男子の彼氏ができてまだ2週間足らずの者です。 メールしても返事は返ってこないし、電話もタイミングが悪く(?)出てもらえない状態です。まだ1回もデートしてません。 告白は私からしたのですが、そのときの返事がいかにもな感じで「好きになれば付き合うし、とりあえずお試しで(付き合ってみない?)。君がそういう付き合い方が嫌なら僕は別に(離れていっても)かまわない」とちょっと冷たいこと言われてしまったし、おまけに恋愛に疲れてるとまで言ってました(もう意味がわかりませんね) せっかく付き合うことになったのに私一人が好きみたいで寂しいです。恋愛は2人でするものじゃないのかな… 付き合い方について話をしたいのですが、そんな話したら「別れよう」と言われてしまいそうで怖くてできません。相手が何を考えてるかわからなくて不安です。 こんな草食系男子との付き合い方教えてください<(_ _)>

  • 草食系な男子の落とし方.どうしたら好きになってもらえますか?

    好きな人ができました. 恥ずかしながらネットで出会った男性です(出会い系ではありません) 20代後半の非常に忙しい仕事をしている男性です. 彼はいわゆる草食系な男子というか,それに近い男子のようです. 女性にガッついる感じはあまりありません.本人も言ってました. (ただ,相手が私だから…ということもあるでしょうが) 1回目,はじめて会って食事をして結構もりあがりました. その後,映画に誘うと用事があるとのことで断られました. これは脈なしかな…と思いきや,メールなどは結構送られてきて, 2回目会おうと誘うと,OKをもらいました. 2回目も食事をしました. なんとなくですが,次誘っても会ってはくれる気がします. しかしそれだけで,食事を食べてバイバイで終わりそうです. それなりには私を気に入ってくれている気はしますが, 会話の内容から,恋愛に発展しそうな感じがしません. (彼から下心的なものも感じません) 何せネットで知り合った人なので,彼の詳しいことが解らないのでなお更です. 特に共通の趣味はありませんし,食事以外何に誘っていいかもわかりません. なんとか彼に振り向いて欲しいのですが,二人の仲が縮まっていないため 今の状態では告白もできません. こういう場合どうすればよいのでしょうか? しばらく食事に誘い続ければよいのでしょうか?? どういうメールをすればよいのでしょうか? どうにか駆け引きをすれば,(うまくすれば)向こうの気持ちが高まるのでしょうか? こういう男性を好きになったのは初めてですので, どうしていいかわかりません. よろしくお願い致します.

  • 草食系男子について。

    草食系男子について。 最近ほんとに草食系男子が多いと思うのですが、そういう人達って、どうやって付きあい始めるのでしょうか? 恋愛になかなか発展しないような気がします。彼らが人を好きになると、自分からアプローチする事ってあるんですか? もしくは、草食系男子をその気にさせるにはどうしたらいいのでしょうか? 気になっている人が草食系男子なんです。長期戦で頑張った方がいいんですかね。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 草食系男子について

    18歳 女 新入社員です 好きになったのは 26歳 男性です 彼はとても優しく みんなにも人気です 質問なのですが 彼は 肉食系か草食系か どっちかといえば 草食系男子とおもうのですが 脈あり行動がわかりません 彼みたいな人の脈あり行動はどんな 感じなのでしょうか? ご回答お願いします

  • 草食系男子に質問です。

    恋愛で押してダメなら引くっていうのがありますが、草食系男子でも引かれたら、追いますか? 草食系男子は、好意がある女性に自分から連絡することができないと聞きましたが、それはどうしてですか? はっきり告白されるのと、お互い好意があると雰囲気でわかっていたら告白しなくてもいいのとではどちらがいいですか? 女性が自分に好意が確実にあるとわかっていたら…自分も好意がある場合どうしますか? NGだった場合どうしますか?

  • 草食系男子

    草食系男子は、言動が曖昧だったり、はぐらかすことってありますか? それは、どうしてですか? 気になる男性が草食系みたいで、恋愛系の話しをすると、照れ笑いをしたり、曖昧だったり、はぐらかしたりします。 興味が無いんだろうなと身を引くと、今度は相手が来るかんじでそれの繰り返し…。 彼のタイミングを待った方がいいのでしょうか?

  • 草食系男子で何が悪いのでしょうか?

    23歳の大学院生で自他共に認める草食系です。 彼女がいたことはあるのですが、彼女とは価値観が合わず別れてしまいました。 女性って面倒だな、社会の荒波に揉まれて傷つくのに、更に恋愛で傷つくのは嫌だなと 思っていますので、僕にとって恋愛は仕事や趣味などと比べてランクは低いです。 男友達とつるんでいた方が楽しいし、家事洗濯もそれなりにできます。 就職の内定も取れているので、恋愛を除けばリア充ってやつです。 どうして草食系男子は叩かれるのでしょうか? 僕から言わせれば、リスクを負ってまで恋愛をする価値がないのです。 大学内でも就職活動では就職できなかったら結婚しようかなと言っている女子が多いです。 自分を高めずに男性に依存する女性の多いこと。 サークルの飲み会でも同じ学生なのに男子にたかる女子の多いこと。 学生なら収入はないも同然なのに、なんで男子に依存するのでしょうか? 彼氏にするならいいけど、結婚するならちょっとね・・・。(逆パターンもあり) 大して魅力的でもないのに、品定めするとはいいご身分ですね。 僕の研究室のメンバーも理系なのか、彼女いない人が多数を占めています。 そういう人達も僕と同様に、恋愛に対してあまり興味がありません。 労働の義務を果たして税金を納めているなら草食系でもいいじゃないですか。 むしろ、僕の場合は自分で言うのも何ですが結構いいところの内定を採れたので 社会貢献できると思います。 人口が減って労働力が下がって困るなら、移民をすればいいし、純粋な日本人で 占めたいのならばいっそのこと一夫(一婦)多妻(多夫)制にすればいいと思う。 邪推すれば、草食系男子と非難するのは男性に相手にされない女性の負け惜しみ または、ブライダル関係の企業が煽っているとしか思えません。 僕たちは放っておいて、肉食系の方々に少子化対策で頑張って欲しいと思います。

  • 草食系男子を落とすには?

    同窓会で再会した男友達に片想い こちらから誘わないと会えない状態 誘えば必ず来てくれて、送り迎えもしてくれる、 たまに奢ってくれたり多く払ってくれる、 私が乗る時運転席から助席のドア開けてくれる、 女の子扱いしてくれてるなって感じる場面も少なくない バレンタイン喜んでくれて「ありがとう」って開封したチョコの写真送ってくれた ホワイトデー家まで来てちゃんと渡してくれた 何度か遊んでるけどそれ止まりのまま夏で3年 相手は私を友達だと思ってるようだ お互い一人暮らしの家に行き来は無し 触れるのは別れ際私から「また遊ぼうね」と小指を差し出した時だけ、、指切りですね 手は繋いでない 誠実で真面目でシャイ口数の少ない人です 趣味が同じなので共有する事が多いです どう恋愛に持っていったらいいか分かりません 進め方分かりません YouTubeやゲームなどの娯楽に勝てるとは思いませんが、私は彼を好きです… 彼のシャイさを理由にしてるだけで、 彼に恋人が居るから進展しないんだろうなとも受け取れるんです これまでの思いの丈を話したところで 「あっ、俺…彼女居るんだけど」と返ってきそうで怖いですね…… 草食系男子を落とすには?というタイトルですが、 草食系って女側にとって都合のいい解釈ですし、 誠実な人に対して「落とす」って言い方も良くないと承知です。。。