• ベストアンサー

ビジネスレターの書き方について。

自社の新製品を紹介するDMを出したいと思っています。 どのような書き出し(たとえば拝啓、、、、とか)で始めて、 どのような書き終わりにすればビジネスマナーに合うものができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

頭語で始まり、時候の挨拶、日頃のお礼、本題、結語 このような流れの起承転結を考えて文章を作って下さい。 http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei/file1_19.shtml

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。