• ベストアンサー

CD-Rが見れません

WindowsXPではCD-R動画が見れていたのですがWindows7では見れません。 どのようなソフトをダウンロ-ドしたら見れるようになるのでしょうか? NEC Windows7 プレミアム 32ビット です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

動画の種類は何ですか? 調べて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html

sara7
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 OKでした。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• 41457
回答No.3

ffdshowで駄目でしたか。K‐Liteの方が設定できる、適用させねばいけませんから。flvも見れる様になりますよ。 「 特殊なVOB 」ファイルだと機能しないかも。720pとか、1080pとか。  

sara7
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 皆様のお陰で助かりました。 今後ともよろしくお願いします。\(^o^)/

• MNH10W
回答No.2

>CD-Rが見れません 1. 拡張子を表示する設定に変更し、エクスプローラでCD-Rに書き込んであるファイルを確認。 Windows7 ファイルの拡張子を表示する http://www.dougamanual.com/blog/186/1074/e4926.html 2. 拡張子をキーワードにWeb検索、プレーヤーやコーデックをダウンロードします。

sara7
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 皆様のお陰で助かりました。 今後ともよろしくお願いします。\(^o^)/