• ベストアンサー

DVD-Rに焼く方法

DVD-Rに焼く方法 ウ-ピ-から動画をダウンロ-ドする時何形式に変換してパソコンに取り込むんですか? そして、DVDに焼く簡単で使いやすい無料ソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・下記を参考に http://darkknightlabs.com/site/woopie.html ・上記の場合、DL後に自動変換可能なので、(DVD-Rに焼くならMPEGに変換) (PSP等にDLする場合は、別途説明を読んで下さい) ・DVD-Rへの書き込みは下記を参考に http://dvd-flick.nnn2.com/

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

どのようなコーデックを掛けるかは、その動画をあなたがどう利用するかまたあなたの環境ではどのようなコーデックが可能かなどで変わるかと思います 普通は特に変換せずそのまま取り込みます 取り込んでからさてどうしてくれようかフッフッフッ可愛い奴めその怯えた顔が良いぞ とか宣うんです DVDに焼けるドライブをお持ちなら大抵は焼きソフトもあるはずなので何故殊更に他のソフトに恋い焦がれるかを説明して説得しないと今飼っている焼きソフトに刺されますぜ