• ベストアンサー

CDをパソコンに転送

私はV803Tを使ってるんですけどCDからパソコンにダウンロ-ドする時にhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/からiTunesをダウンロ-ドしなきゃいけないみたいなんですけど私のパソコンはWindows98なのでできないんです。。。他にCDからパソコンにダウンロ-ドできるサイト知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

803Tは 付属ソフトのBeat Engineで読み込め転送できるファイル形式で作成できるソフトならiTunesにかぎらないのではないですか? http://www.vodafone.jp/japanese/products/ripping/cd02.html http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v803t/download03.html

その他の回答 (2)

回答No.3

音楽ソフト「iTunes」や「Windows Mediaplayer(ver.10以降)」は、Windows 98/98SE/Meには対応していない為使えませんので、「realplayer 10.5」をダウンロードして使います。 「無償版」か、「グラフィックイコライザとビデオコントロール付有償版(3600円)」かを選んでダウンロードして下さい。 (無償版で十分機能します。) ウチは、Windows Meです。これでOKでした。 これでCDデータを取り込むとAAC(MP4)ファイルとして取り込めます。

参考URL:
http://japan.real.com/player/?&src=jp_gp_home,ZG.jp.rp.rp.hd.def
回答No.2

Beat EngineはAACとMP3の二つのファイルに対応しています。 AACというのはiTunesを使って変換したファイルのことなので、MP3に変換すれば問題ないと思います。 CDからMP3に変換する方法は下のサイトを参考にすればいいと思います。

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/

関連するQ&A

  • Itunesってどこでダウンロードするのですか

    Macのサイトhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/ おかしくないですか?

  • itunesがDLできない

    itunesをDLしようとサイトを開こうとしたのですがDLのページが開きません。 www.apple.com/jp/itunes/download ↑何度やってもサーバーが見つかりませんになります・・なんででしょうか。

  • iTunesのダウンロードのやり方

    iTunesのダウンロードをしたくてhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/ に行くのですがここから先どうしたらよいかわかりません。 普通ダウンロードのボタンとか出てきますが、そういったものが見当たりません。 ほかの方のパソコンではちゃんと出ているのでしょうか。

  • iTunes がダウンロードできません

    iTunes music store を使おうと思い,「http://www.apple.com/jp/itunes/」にアクセスし「Free Downroad ⇒」をクリックすると「http://www.apple.com/jp/itunes/download/」というページに飛びました。ここからダウンロードする方法が分かりません。どうしたらいいのでしょう。

  • iPodnanoについて

    iPodnanoについて まったくの初心者です。OSはWin2000です。さっきアップルのサイトでiTunesをダウンロ-ド・・・インスト-ル?したんですが、iPodnanoを接続した時に自動ですがそれを手動に切り替えるやり方が分かりません。 どうぞ詳しく分かりやすく教えてください。

  • iTunesがDLできない。

    http://www.apple.com/jp/itunes/download/ で、itunesをDlしようとしたんですが、DL出来ません・・ できないというよりは、ページが真っ白で何も表示されないです。。 どうやったら、itunesをDLできますか? どこか、ページを移動したんですか? http://www.apple.com/から飛ぼうとして一通りさがしてはみたんですが、探し方が悪いのか見つかりません(汗)

  • 【このパソコンでこのCDはインストールできる?】

    http://www.apple.com/jp/macbookair/ 現在↑上記のノートパソコンが欲しいなあと思っております。 また、↓下記の様な内容のCDをインストールしたいとも考えております。 http://shop.esportslabo.com/?pid=11346402 しかし滅法パソコンには疎いので、マックブックエアーというパソコンでインテリジムというCDをインストールして使えるのかが分かり兼ねます(汗 そこで伺いたいのですが、このパソコンでこのCDを読み込んで使用出来るのでしょうか? もしも不可能なら、CDをインストール出来る性能がある最新型のノートパソコンをご紹介願いますm(__)m

  • iTunesをダウンロードするのは無料?

    http://www.apple.com/jp/itunes/download/ iTunesをダウンロードしたいんですが、ダウンロードするのは無料ですか? 使用するのにもお金がかかりますか?

  • itunesがダウンロードできない

    http://www.apple.com/jp/itunes/download/ にて無料でダウンロードできるはずのitunes6ですが、 この画面に入っても、どこのボタンを押せばダウンロードできるのかわかりません。 すみませんが教えてください。

  • itunesを使ってcdの作成

    itunesを使ってcdの作成しようと思い、ダウンロ-ドした曲からcdを作成 しようとしたところプレイリストを作成し作成する全体の大きさが140Mぐらいなので700MのCDRを使いcdの作成しようとしたところ複数枚のCDRを要求 してきます。容量的には1枚におさまるとち思うのですがなぜこのようなことがおこるのですか。教えてください。 itunesは最新でwin7sp1でie11です.

専門家に質問してみよう