• 締切済み

iPodnanoについて

iPodnanoについて まったくの初心者です。OSはWin2000です。さっきアップルのサイトでiTunesをダウンロ-ド・・・インスト-ル?したんですが、iPodnanoを接続した時に自動ですがそれを手動に切り替えるやり方が分かりません。 どうぞ詳しく分かりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

iTunes起動「編集」→「設定」→「曲とプレイリストを手動で管理」 http://www.setuyakuseikatu.com/ipod/itunes/4-2.html [4]の枠内に「曲とプレイリストを手動で管理」にチェック入れて「OK」だと思います。