• ベストアンサー

NETSCAPEをインストールしたら

こんにちわ、さっきネットスケ-プをインスト-ルして再起動させたらリアルプレ-ヤ-が立ち上がらなくなってしまいました。今までダウンロ-ドしたファイルも白地に青と赤のマ-クの入ったのに変わってしまったんです。リアルプレ-ヤ-の再インスト-ル、ダウンロ-ドをしても見れません。これってどうしたらいいですか?ちょっと困ってます。(コンピュ-タ-の機種はMACOS9.2です)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どこかにReal Playerが勝手にインストールされた可能性がありますね。 コントロールパネルの「PC Exchange」を起動して「PC Exchange」タグの所の拡張子の「.rm」と「.ram」の所で再インストールしたreal Playerを指定してやってください。

riona1192
質問者

お礼

やってみたら、出来ました~。ありがとうございました