• 締切済み

会社について

就職活動中の者です。 先日受けた会社のことで気になる事があったので質問します。 その会社は、 ・ダミー会社を4社くらい持ってるらしく、電話は会社ごとに着信音で判断して会社名を名乗る。 ・FC契約違反をしているけど、バレなければよい。 こんなことを面接で堂々と言われましたが・・・この会社どうなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

いい会社じゃないですか 本来なら隠すべき事をペラペラと喋る 隠し事の無い会社だと思います。  

rinrin0744
質問者

お礼

そうですね、入社してからでは遅いですもんね・・・