• ベストアンサー

歌のタイトル、作詞、作曲者を教えて下さい。

1970年ころの歌です。詩は「花が散り始めて 夕日が燃えるころ さようならと 涙を流したあの丘  まだ若い2人は--」です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

#1です。作詞、作曲者を書き忘れていました。 作詞、作曲とも堀内護さんです。

282888
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。私の青春時代の思い出の曲です、長い間タイトルが分からず探していました。今会社なので、家に帰って聞いてみます。本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

ガロの「涙はいらない」だと思います。 こちらで歌詞をご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND82074/index.html 試聴はこちらでどうぞ。 http://www.sonymusic.co.jp/?70001770_MHCL-981&70001770_MHCL-983_01SFL