• ベストアンサー

切り絵

最近切り絵に嵌っています。主に仏像を題材にとっているのですが怒り(憤怒)の仏様を書いてみたいと思いPC等で調べていますが適当なものが見当たりません。適当な書籍 パソコンアドレス等を教えてください。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

怖い表情の仏像なら、仁王像、四天王、不動明王などはいかがですか。

da2191
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。